| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉植物とセンペル

先日2日間かけて、旦那と一緒に多肉植物とセンペルの植えかえをしました

こういう時に性格って出ますねぇ(笑)
旦那の植えかえは丁寧なこと
私には真似できましぇ~ん(笑)
旦那から一言、雑だとダメ出しが入りましたが、無視無視~








コノフィツムたちもスクスクと育つてます










写りこむベリー。



日向ぼっこ中のベリー。



ふて寝するベリー。


であります。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| green | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒヤシンス

IMG_6807.jpg
去年、ヒヤシンスの花は枯れてたけど、格安になってた球根。

今、ちょっとずつ成長中!
何色の花だったか?
咲いてからのお楽しみです。

| green | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園



今年から息子のお弁当があるので

プチトマトを植えてみました^^

ピッコラカナリアとピッコラルージュ。

黄色いトマトと赤いトマト。


苗はちょっと高めだったかな・・・398円だったような・・・


一粒パクリ!!甘~~い!!美味しいトマトに育ってます^^

もっともっと沢山出来ておくれ~~~。


| green | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きな木


春ですね^^

庭に植えている大好きなミモザが咲いてます。。。


この木は成長がと~っても早いですね。

数年前に小さな苗を植えたのですが

あ~っという間にこんなに大きくなって

花を咲かせてます。

| green | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

