2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒くまくんモチーフブランケット&いちごマスコットオーナメント

黒くまくんモチーフブランケット    黒くまくんモチーフブランケット    黒くまくんモチーフブランケット

大きな黒くまくんモチーフが付いたブランケットで表はコットン糸・裏はガーゼ布を使用してます。
これからの季節にお使い頂けるかと思います。


いちごマスコットオーナメント    いちごマスコットオーナメント    いちごマスコットオーナメント

またまた作りました^^いちごマスコット!
今回は、大1個・中3個・小2個の計6個のいちごがぶら下がってます。


ヤフーオークション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



| オークション | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読書するあいちゃん






お友達の38coreちゃんちの愛犬【あいちゃん】です。

38coasobi 38coreちゃんのブログです。
あいちゃんがいっぱい居るよ^^

あいちゃんは読書が出来ます(笑)

読書犬ですよぉ~~~私読書しないから見習わなきゃ(笑)

ホントかわいいよ!!あいちゃん!!

また、BESTショットみせてね♪

| できごと^^ | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさこ  


息子が描いた絵なんです。

ちなみに今高1です^_^;

中3の時に描いたものです。
お目めパッチリが気に入り息子からもらい、お部屋に飾ってます(^^)

| できごと^^ | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライカレー  


夕飯メニューはドライカレー!
温泉たまごをトッピング(^^)

ドライカレーってしっかりとした味にするのが難しいです。

今日はかくし味にマヨネーズを入れてみました!
う~ん、あともう少ししっかりとした味にしたいなぁ~

| できごと^^ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の手です^_^;  


ずっとわずらっていた私の腕!

今日病院に行ってきました。
電気あててマッサージして、このテーピングです。
テニスひじと言われました。
が…私はテニスはしてませ~ん(笑)

いわゆるけんしょうえんだそうです。
使いすぎです…何かそういう仕事でも…と問われましたが…


やっぱり趣味の糸巻きが原因かしら^_^;



[[img(http://housewife.blogmura.com/img/housewife88_31.gif)]]
[http://housewife.blogmura.com/ にほんブログ村 主婦日記ブログへ←文字をクリックしてね^^]

| できごと^^ | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カシスが好き♪  


最近カシスにはまってます(^^)

このアイス、大好きなカシスとレアチーズ!
やめられましせんねぇ^_^;

| できごと^^ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご  


畑でとれたいちごを頂きました。

早速、頂きま~す(^^)
とっても甘くて美味しかった(^^)

かわいいなっ、真っ赤ないちごちゃん。
いちごのマスコット作ろうっと(^o^)

| できごと^^ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダーマトグラフ  


私の子供の頃にこんな紙巻タイプ色鉛筆があったんだよね(^^)

これは色鉛筆とは違って、金属、陶磁器、ガラス、皮革、ビニール、セロファンなどに描けるんです。

勿体無くてまだ紙巻をはがせなくて…^_^;

単色でも販売してるから安心して使えるんだし勿体無いばっかり言わないで使ってみようっと!

| できごと^^ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった(^O^)  


うめ と レモン 両方とも買って今日は うめです!

アルコール3%だから、とっても飲みやすかったぁ(^o^)
またまた1本あけちゃいましたぁ!

ずっと飲めなかったのに…なぜか今頃、この歳で飲めるようになるなんて^_^;

もっと早くに飲めるようになっていたかったなぁ~

| できごと^^ | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケフィアヨーグルト  


カスピ海に続けて、
ケフィアヨーグルトです(^o^)


味はカスピ海より酸味がありますね。
粘りは全然なくサラッとした感じで、全く別ものって感じ~~~

私はカスピ海の方が好きだけど、体にはケフィアも良いので両方食べ続けてみようと思いますo(^-^)o

| できごと^^ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

