2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーム・キーホルダー

しろくまチャームしろくまチャームしろくまチャーム


つぶらな目のしろくまくんのチャーム・キーホルダーです。

バックに付けたり、お部屋の壁にぶら下げたり・・・


shop ヤフーオークション
ヤフーオークション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



| オークション | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんご~  


今回はりんごで果物酢を作ってます(^^)

りんごはちょっと見た目が…色が変わっちゃって^_^;
味が良ければ成功ということで~
約一週間後に~(^^)

我が家では、梅とオレンジが人気です。

| できごと^^ | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

具は…  



今日、カレーを作ろうと冷蔵庫を見たら、じゃがいももにんじんもない(>_<)

牛肉と玉ねぎだけでシンプルに作ってみました(^^)
にんにくで炒め、隠し味にはソース、はちみつ、ココア、バターなど家にあるものを入れて。

トッピングは畑でとれた なすを(^^)

サラダの中に入ってる透明なのは、「うみすいしょう」
プチプチした食感でクセになります(^^)

| できごと^^ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめられない(^o^)  



時々食べたくなるんです。

カロリーが気になるから少しだけと言いながら…

co-opさんの北海道カマンベールチーズが食べやすくて大好き(^^)

| できごと^^ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻ひもの楕円型マット

6.23 asamat-16.23 asamat-26.23 asamat-3


サイズ 約91×46cmです。



ヤフーオークション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

| オークション | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい~♪  


出来たてのネーブルオレンジ酢の冷水割。。。

レモンも梅もさっぱりと美味しいです(^O^)

薄めに作るとごくごくいけちゃいます。

これから夏にかけては、この酢ジュースですね♪

| できごと^^ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

果物酢


今日もいいお天気でした^^

もう毛布も必要ないねぇ~~~ってことで

ぜ~んぶ洗濯しちゃいました!!

さっぱり!!
けど・・・疲れたぁ~~~

洗濯の合間に果物酢を作ってみました。
レモンとオレンジです。
1週間ほどしたら飲み頃です。

冷水や炭酸水で割って飲んでみようと思います^^楽しみ☆


| できごと^^ | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園



今年から息子のお弁当があるので

プチトマトを植えてみました^^

ピッコラカナリアとピッコラルージュ。

黄色いトマトと赤いトマト。


苗はちょっと高めだったかな・・・398円だったような・・・


一粒パクリ!!甘~~い!!美味しいトマトに育ってます^^

もっともっと沢山出来ておくれ~~~。


| green | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルチケース

あおくまあおくまあおくま



サニタリーケースとてもお使い頂けるかと思います。
お友達も38coreちゃんのあおくまモチーフが付いてます^^


38coreちゃんのブログ&オークション38coasobio38coremarketです。



ヤフーオークション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

| オークション | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3びきのぶたちゃん

ぶた ぶた

ぶた

お鼻がとってもカラフルです^^
お目目もぱっちり^^

ヤフーオークション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

| オークション | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

