2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/1ネットショップ『13mainづくり』open(*^-^*)

明日、openのネットショップは

fuaraと4人の作家さん
haruharuちゃん、mimi:handちゃん、CHOCO-2ちゃん、38coreちゃんです。  

お品は。。。こんな感じです。
          ↓ 

≫ Read More


| 13mainづくりのお知らせ | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えびめし

12548886764acc14e4b1b7a.jpg


12548886784acc14e6e7928.jpg




近くのスーパーで見つけましたぁ~~~

えびめしの素!!

えびめしは作ったことがなかったのですが、
この素はお味も良く~簡単で~good!!でした。。。

ふんわりタマゴをかけて。。。
子供には、こげたの???と言われましたが・・・(笑)

また我が家の食卓に出ることでしょう^^


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

| できごと^^ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/27出品のお品もの

うさぎうさぎうさぎ
はちはちはち
ソーイングソーイングソーイング


fuara*ハンドメイド うさぎちゃんショルダーバック*雑貨  →780円スタート

fuara*ハンドメイド ぱっちりお目めのはちちゃんあみぐるみ →380円スタート

haruharu*ハンドメイド麻カップソーイングセット・雑貨 →380円スタート

ヤフーオークション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

| オークション | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダでパンだ  



サンドイッチもいいけど、これとっても便利です

パンをちょこっとレンジでチンして、
具をいれてはさんでギュッ~て押さえたら出来上がり
簡単にランチパックが出来ちゃうよ

| できごと^^ | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/20に3点出品しました。

ちびくまちびくまちびくま
ネット編みネット編みネット編み
マットマットマット

fuara*ハンドメイドあみぐるみ ちびピンクくまのストラップ →180円スタート

fuara*ハンドメイドネット編バック花モチーフ&手作りとんぼ玉付 →380円スタート

mimi:hand*リバーシブルのマリン色花形マット →980円スタート

ヤフーオークション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

≫ Read More

| オークション | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月頃にネットショップopen予定^^

こんばんは~^^

オークションでもハンドメイド品を出品させて頂き、
いつも嬉しいお言葉を頂き感謝しております。

この度、9月頃にネットショップをopenする予定です。

オークションでも委託で出品してますお友達の作家さんのお品ものと
私fuaraのハンドメイド品やオリジナル毛糸などを販売していく予定です。

オークションでは落札までにお時間を頂いてしまいますが、
ネットショップではお待たせせずにお買い物が出来ます。

オークション&ネットショップ、よろしくお願い致します^^


| 13mainづくりのお知らせ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やわらか~い


ヤマザギ ふんわり食パン。

めちゃめちゃやわらかいです。

朝食にたっぷりマーガリンを塗ってそのまま焼かないもの1枚



トーストしてたっぷりマーガリンを塗ったもの1枚

食べちゃったぁ~~~

この食パンはくせになりますねぇ^^

| できごと^^ | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ



今日もまた暑いですね。
昨日もとっても暑かったぁ~( o^_^o)

昨日は娘と一緒にバス~電車で岡山までお出かけしてきました!

めちゃめちゃ歩いたぁ~~~
足首負傷。。。日ごろ歩いてないからですね(/_・)

お昼にオムえびめし食べて、スタバで一休み^^
私が飲んだのは、コーヒージェリーフラペチーノ
美味しかった♪




にほんブログ村 主婦日記ブログへ←文字をクリックしてね^^

| できごと^^ | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み終わりました~



長いお盆休みが終わり、あと2週間で夏休みも終わりますね♪


休みの間に、庭に置いているテーブルが古くなってしまったので
旦那が新しく作ってくれました^^

テーブルの真ん中にバーベキュウの網がのせれるようになってます^^

さっそくバーベキュウをしました!!
美味しかった♪

| できごと^^ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃  


今年初桃。

綺麗な桃~

ごちそうさまでした(^O^)

| できごと^^ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

