2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目の抗がん剤治療

今、Qは3回目の抗がん剤を投与のため
病院に行ってます。

血液検査も全く問題なし!!

元気です。







先日熟睡中のQちゃん。。。おおお~~~黒目がどこに~~~



CIMG6295.jpg





ここ最近、Qちゃんはいろいろ覚えました。

娘が本をみながらしつけしてくれてるんです^^


オスワリだけ。。。は出来ていたので

次はオテです。

食べ物が必要ですが出来ちゃいました~~~(大げさですが)感動です♪
なんとフセまで出来ちゃってるしぃ~~~ (大げさですが)感動です♪

20091214211553.jpg

食べ物なしで出来るようになるまでファイト。




お友達のあいちゃん家に1日預かってもらっていた日の2ショット。
かわいすぎよ!おふたりさん^^
CA3D02090001.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ポチッとしてね^^



| パグ Q と フレブル ベリー | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目の抗がん剤。

昨日火曜日は

2回めの抗がん剤投与日。


血液検査も異常なく^^白血球の数も思ったよりも全然減ってなく^^
元気でいつものQちゃんです。


よく食べ、よく出し・・・体重が7.16キロに減ってて~~~

えええっ~~~

先生にはダイエットしてるの???と聞かれましたが

いえいえ全然そんなことなしてないんですが

よく食べよく出し^^がいいのでしょうか^^・・・う・うらやましい~~~です。。。




で、遊ばれてるQちゃんどうぞ♪

20091126110808.jpg



お願い。。。あたちで遊ばないで!!


20091126110845.jpg



でも、似合ってる!?






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| パグ Q と フレブル ベリー | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスが近いので・・・

もう師走。
今年も早かった。

クリスマスが近づいてますね^^

ということで・・・


クリスマスオーナメントをオークションに出品しました。


ヤフーオークション ↓


12.9 kurisumasu-112.9 kurisumasu-2



モチーフ13点セットと10点セットを出品!!






12.9 kurisumasu-312.9 kurisumasu-7



手まり風のオーナメント。
たてバージョンなのでちょこっとのスペースで飾れますよ。










携帯orデジカメケース2種類も出品中!

12.9 keitai-112.9 keitai-4



よかったら覗いてみてね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


| オークション | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしたの?

Qちゃんはお野菜が嫌い・・・

温野菜にしても食べない・・・

にんじん・ブロッコリーなら細くみじん切りにしてフードに混ぜると気づかずなんとか食べてくれるって感じ~~~





CIMG6796.jpg
えっ

あたちのこと言ってるの!?




CIMG6795.jpg
なに、なに、なに、

野菜嫌いなこと言ってるの~~~そんなことないわよ!!




CIMG6794.jpg
食べてあげるわよぉ~~ねっ食べてるでしょ。





どうしたの~???
ブロッコリーみじん切りじゃなくても食べれてるじゃん!!

かあさん嬉しいわぁ。
フードばっかりじゃなくて野菜も食べてしっかり栄養とらないとね!!


抗がん剤を始めて、心配があったけど全然いつもと変わらないQちゃんの姿にホッと一安心。
次に投与するころが、一番白血球は減少しているそうです。白血球が下がりすぎると
抗がん剤は一時休止になってしまいます。

昨日1回目の投与ですが、皮膚にあった気になっていたデキモノが小さくなって赤みもなくなってきてます。
ステロイド薬もあわせて飲み始めているので、しっかり薬が効いてるって感じがします。










本日、ヤフーオークションにハンドメイド品を出品しました。
良かったら覗いてみて下さいね^^
      ↓  
ヤフーオークション














にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ← ポチッとしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 ← ポチッとしてね。









| パグ Q と フレブル ベリー | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半日入院中。

今日は、半日入院で抗がん剤治療です。



今頃始まってるかな。。。



夕方のお迎えまで、Qちゃんが居ない・・・



いつもならここにいるのに
20091124131826.jpg
あの~おしり出てますけど・・・


20091124131913.jpg
隠れてるつもり!?なんですかぁ~?



20091122160747.jpg
こたつ大好き。こたつから出られないみたいです






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ← ポチッとしてね。



| パグ Q と フレブル ベリー | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

