2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勉強してるんだよ!

IMG_0074.jpg

Qちゃん、お勉強してるぅ~

あらっ、よ~く見ると…

何かある?

あっ!フードガン見してんじゃん~(笑)


やっぱり、Qちゃんはこうでなくっちゃ!!

| パグ Q と フレブル ベリー | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼ねタイム

IMG_0081.jpg
ホント気持ち良さそうにスヤスヤとねむってるQちゃん〓

だけど、物音には敏感で…
一応番犬になってるかな〓

| パグ Q と フレブル ベリー | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真を…

1264514057-IMG_0020.jpg


加工はパソコンでして、
携帯に画像を送り
待ち受けにしたり
携帯からブログにUPしてみたり

うまく出来てるかな?
パソコンでUPすれば間違いないのに、わざわざ携帯からしてます。

実はiphoneに携帯を変えたんです。やっと少しずつ使えるようになってきましたぁ~~~^^


| パグ Q と フレブル ベリー | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すやすや

1264433972-IMG_6807.jpg
----

| パグ Q と フレブル ベリー | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抗がん剤治療に行ってきま~す

おはようございます^^

2週間に1度になった抗がん剤治療の日です。

今日を入れてあと3回になりました!!


全然病院嫌いじゃないQちゃん。


Qちゃん


半日入院中、抗がん剤を投与してご褒美に
美味しいもの頂いて^^
ゲージから出してもらって走りまわって^^

さぁ~~~今日もこんな感じで終わるのかな!!


では、行ってきま~す







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| パグ Q と フレブル ベリー | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダラケテます

1263776943-20100107211055.jpg
1263776942-20100107211020.jpg
夜になると睡魔との戦いの日々のQちゃん!


やはり、睡魔には勝てません。

| パグ Q と フレブル ベリー | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします^^

ハンドメイドオークションを始めではや何年になるでしょう・・・

沢山の方に入札・落札して頂き、感謝でいっぱいです。


素人の手作りのため既製品のような仕上がりにはいきませんが

ひとつひとつ丁寧に作品を作っていきたいなって思います。


今年もゆっくりスローペースになりますがよろしくお願いします




あみぐるみあみぐるみストラップ白くまです。

麻マット麻ひもとリボンテープマット

オーナメントモチーフオーナメント





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


| 手作りしたもの | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましてあめでとうございます

12月は、色々とバタバタしててパソコンの前に落ち着いて座れなかった。

新年もまだ色々とバタバタしてて・・・

今日やっとブログ更新です。


20091231224424.jpg寒くて毛布に包まって出てきませ~ん!!




昨日は初詣に吉備津神社に行ってきました。

毎年同じおみくじをします。今年は吉でした。

20100104123426.jpg




今年もゆっくりペースですがよろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| できごと^^ | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

