2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感激です☆


娘は、朝早くお友達んちへ。

お昼前に、そのお友達んちの娘ちゃんとお母さんが手作りケーキを持って来てくれました。



----


私、3月がお誕生なんです。
そのお祝いにと…
思い出に残るお誕生になりました♪



| パグ Q と フレブル ベリー | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。



3月も明日で終わるというのに寒いですね。

今日は、Qの病院に行って来ました。
また、ブツが無数に増えてしまって…
まだ小さいので経過をみることになりました。

抗がん剤はしないで、ステロイドを一日おきに飲み、直接ステロイドを塗りどうなるか?様子見です。

----


----

スヤスヤQもベリーも夢のなかで~す。


| パグ Q と フレブル ベリー | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜糸しました。


今日、避妊とそけいヘルニアの手術からやっと2週間が経ちベリーが抜糸しました。
カラーをつけての生活がやっと終りだぁ~
お疲れさま~ベリー!

| パグ Q と フレブル ベリー | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

術後順調です♪

急に寒さが逆もどりですね。

こちらでは、昨日雪が降りました


この一ヶ月ほどパソコンをひらくことが出来ず
ほとんど携帯からブログの更新をしていて、
コメントのお返事が遅れすみません。

実母が病気で実両親と2月から
我が家で一緒に生活しているんです。

みなさんのブログにも遊びに行きたいのですが
時々記事だけ読ませて頂いてます。
また時間があるときには遊びに行かせてもらいますね♪






ベリーはまだ傷があるからあんまりはしゃいでほしくなかったけど
庭をダッシュダッシュダッシュ!!!!
Qちゃん・・・あなたはどうしたの???あんよが冷たい???
片足あげて・・・ゆっくりおうちの中へ・・・(笑)

ベリーの術後は順調です。
先生曰く、ベリーは組織が硬く???メスを入れることが大変だったと言われました。
また、血管もチワワよりも細く・・・血が少ししか取れない。
血液検査も困難みたいです。
病気とは無縁であってほしいです。




3.11 -1





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| パグ Q と フレブル ベリー | 08:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰り!



昨日、避妊とそけいヘルニアの手術をして
今日我が家に戻ってきました。

なんだか見覚えのあるQが手術の時に着た白い包帯サポーターを着てカラーを巻かれていたベリー。

先生から、この仔はお腹をゴシゴシこすりつけてしまうから出血がちょっとあったので当日はカラフルな包帯で固定し今日は包帯サポーターに変えたんです。
このサポーターを着てたらカラーは必要ないんですが、ベリーは点滴も食いちぎったため包帯サポーター&カラーと厳重な装備になってしまったみたいです。

なのでベリーは当分不自由だけど、2週間耐えようねぇ?

帰ってきてすぐにQがお出迎えしてました。
しっぽをプリプリさせながら…とっても嬉しそうでした。
また明日からずっと一緒にいられるね☆


| パグ Q と フレブル ベリー | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寂しいよぉ



ベリーは今日避妊手術とそけいヘルニアの手術で1日入院中。
明日お迎えです。
何も連絡なかったから無事に手術終わってるね♪
早く明日になあれ♪

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい速報。



階段から落ちた痛みで、下のものが拾えないし、座ったりすることも時間かかってしまうけど、昨日よりは回復して来てるかなぁ?。

明日、ベリーは避妊とヘルニアの手術をします。
そのため、今日は絶食して血液検査に。
Qは関係ないけど、絶食におつき合いして、病院へ。

Q、2/16に抗がん剤をして今日で2週間。
今とっても綺麗にぶつがないんです♪
一度抗がん剤を止めて、ステロイド薬だけで経過をみれないか先生と相談して来ました。
ぶつが目視してわかるようになって投与するのと今の状態で投与するのとでは効果に差が出てしまうかもしれないけど、また出来て大きくなるようなら手術しか方法はなく…
先生もどの方法が1番良いのかは何とも言えないので一度抗がん剤を止めて見ましょうと言って頂け、ステロイド薬だけで経過を見ることになりました♪

手術をし、抗がん剤をはじめてから、4ヶ月。
ずっとお風呂にはいれなかったけど、今日はあったかいお風呂に入ろうね♪

このまま癌が出てこないことを願います☆


| パグ Q と フレブル ベリー | 12:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛い…


大丈夫??て言ってくれてるのかな?
Qちゃん!


今朝、派手に階段から落ちた私…

両手に物を持っていから、自分の全体重をお尻で受けてしまったぁ?
最後の4段くらいから、ドンドンドン?って。
しばらく動けず、犬たちはびっくりしてきて、散乱してるゴミを
くわえてあそぷベリーがいるわ、遠目で眺めてるQちゃん。
痛すぎです。歩くのも、かがむのも座るのも痛い…
あ?なんて一日の始まりなの?


| パグ Q と フレブル ベリー | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

