2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネが!




毎年もらって来る眼科診断書。
娘はまたまた度数が悪くなってました。
最近眼鏡もフレーム込みで安くなってきてるので新しくするためshopへ。

なかなか決まらない~。
色々試してみたものの、突然お母さんのフレームがいい と言い出す娘。。。

えええっ~私のって(;゜0゜)
似合わないんじゃない?
といいつつかけてみると、、、
あれっ 似合ってる
これがいい!てことになり、急遽私の眼鏡を作り、
娘は私のフレームでレンズだけ新しくなりました。

お店の方に、お母さん元のレンズお返ししときますので、娘さんがフレームに飽きたらお母さん2つ眼鏡出来ますねって(笑)
思わず、ほんとですねぇ~
レンズ大事にしときます!って(笑)

ちなみに、上が私の元のフレームだった娘の新しい眼鏡。
下が、私のnew眼鏡。



| パグ Q と フレブル ベリー | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に!出品です!

こんにちは

こちらはすごいです。
ちょっと肌寒いです。


久しぶりのオークション出品です。

毛糸からコットン糸に・・・

今回は、私は4点の出品です。

ハートの飾りがついたくまのあみぐるみ。
レースリボン付 トートバック。
ピンクな鳥(ちゅんこ)のあみぐるみがついたプチグラニーバック。
お友達の38coreちゃんとのコラボ作品のバック。



くまちゅんこ


りぼんあおくま



お友達のmimi:handちゃんとharuharuちゃんのお品物。


カップ&コースターモチーフマット



お時間がありましたら、オークション覗いてみて下さいね。



| オークション | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出来事。

今日、息子がバイトに行く道中財布を落としてしまいました。
付近を探してみて欲しいと連絡があり探してみたけどなくて諦めていたら…

高校の先生から電話が…

財布を拾って下さった方が
息子の学生証を見て学校まで連絡して下さったんです。
本当に感謝です。
息子にとってもこのことがとても良い勉強になりました。

人助けが出来き、感謝する気持ちを忘れないでいたいですね。

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!




母の日。

娘からはこのコップを。

息子からは冷たいコーヒーゼリーデザートを。

おじいちゃんからはケーキを。

みんなみんなありがとう(*^_^*)



| パグ Q と フレブル ベリー | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白いホクロ





ベリーちゃん、いつの間に!
白いホクロ作っちゃって~
f^_^;)

バレバレだよ!(爆笑)


| パグ Q と フレブル ベリー | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連日晴天なり!



毎日夏日で暑いですね(*^^*)

今日も公園に散歩に行き、
夕方、庭でバーベキュウをし焼き野菜を頂き、またまた家の周りを散歩、、、

今日もまたぐったり~~~
ベリーちゃん、ベットから落ちてるけど、もう動く元気もないみたい(^◇^;)
Qちゃんも夢の中で~す。

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熟睡中!




今日は近くの公園まで行き、おもいっきり走りまわりお散歩して来ました。

で…この状態なわけです。
ベリーちゃん、お手てが短くて床についてないよ~ん(笑)しんどくないのかしら???

Qちゃんは…もちろん爆睡中です!

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分爽快!




今日はとってもいいお天気
(*^^*)
外はポッカポッカ!

天気はいいし~
お部屋に、黄色い花。
花があると気分爽快です!


| パグ Q と フレブル ベリー | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンプキンケーキ



お友達の38coreちゃんの娘ちゃん(デコちゃん)にレシピを教えてもらって作ったパンプキンケーキ♪

しっとりもっちりしたケーキが簡単にでき、美味しかったぁ~

| パグ Q と フレブル ベリー | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

