2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールケーキになったQ!



Qちゃん、またまたよくお似合いよ♪
ロールケーキな気分はどうかな?(笑)

| できごと^^ | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い日でした。



今日は、あまりの暑さにクーラーをかけちゃいました。

ベリーちゃん、心地よいんだろうなぁ~
クーラーで快適な部屋で大胆に寝てます。

| できごと^^ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑って下さいなっ(^^)





----

久々に笑いがとまらなかとたぁ\(^o^)/

| できごと^^ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な帽子。

とってもお似合いだよ(笑)








Qちゃんは、とっても気に入ってくれたようで、帽子つけたままそのまま寝てますぅ。

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着くのよね!


↑頭。



↑足。



↑しっぽ。


スッポリかぶって暑くない?

私は、Qです!
夢の中です!

| パグ Q と フレブル ベリー | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だぁれ?

真っ黒、真っ黒、真っ黒。
あなたは、犬?

みえないよ~(笑)

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお天気。

こんにちは

今日はいいお天気です

はちみつ梅にする予定の梅を天日干しし、はちみつを入れて漬け込みました。







先ほど今回は3品のオークション出品をさせて頂きました。

私、fuaraは2点↓
麻マット花cup
麻ひもと裂き布マット
花モチーフCUP


お友達のharuharuちゃんはこちら↓
花オーナメント
ギマ糸で編んだ花モチーフオーナメント



お時間がありましたら是非ご覧いただけたらと思います^^
よろしくお願いします。


| 手作りしたもの | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦手な季節が、、、



今日は、とっても暑かった。
これからの季節は苦手だね。
バテバテ…


| パグ Q と フレブル ベリー | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅.梅.梅.




いつもの梅シロップに、今年は初めてカリカリ梅を漬けてみました。

一つは、カリカリ梅の素を使って。

一つは、塩水につけ種をとり砂糖を加えて青梅カリカリにしました。
漬けたシロップも水や炭酸で割って飲めるから、夏が楽しみです(^^)

| パグ Q と フレブル ベリー | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のデビルちゃん。


こんなことになるなんて(T_T)

我が家の白い方が最近デビルなんです。
ちょっとお留守をさせて出かけて帰ったら、黒いものをくわえて遊んでるベリーちゃん。
なあに~?と見にいくと…
(;゜0゜)
ベリー~~~!
そっそれは、私の古い携帯じゃない(泣)
それ、私の目覚ましなのよ。あー全破損ですね(泣)
iphoneじゃなくて良かったよ~(T ^ T)

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

