2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション。

こんにちは。

こちら岡山は雨がほとんと降っていません。
まだまだ暑い日が続きそうです



先ほど、オークションに出品させて頂きました



裂き布マット

先日落札頂きましたマットよりも大判。
約62×105cmです。

あおくまバックあおくまマット

お友達の38coreちゃんとのコラボ作品になります。
人気のあおくまくんが付いてます^^
38coreちゃんのオークションo38coremarket&ブログ38coasobi





モチーフマット
お友達のharuharuちゃんの作品です。




今回もよろしくお願いします
    ↓こちらから
ヤフーオークション


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

| オークション | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝寝~

おはようございます。

風が少し涼しくなってきたような気がします。
室内の方が暑いかも?

朝寝してるベリー♪
今日はベリーがホラーになってます(笑)

| パグ Q と フレブル ベリー | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Qちゃん(^^)…怪現象!(◎_◎;)












ひぇ~(爆笑)ホラーです^^;









本当は、こんなにお茶目なのよね^^;

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれかな(o^^o)

こんにちは(^^)
今日も猛暑です。


娘が作ったネックレス♪

お似合いかな?(^^)

Qちゃんは、お肉がちょっと邪魔してる?
ネックレスがあんまり見えないよ(⌒-⌒; )





| パグ Q と フレブル ベリー | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑いです。

只今、お昼寝中!

気持ち良さそう~(^^)
数日前から、ワンコたちのしつけを見直してます。
まずは、主従関係。
2匹とも赤ちゃん抱っこはさせてくれるのですが、今まではソファーに一緒に座らせていたけれど、人が座りワンコは足元に居させるようにしてます。
特に、Qちゃんは警戒吠えと要求吠えがありベリーちゃんもマネして警戒吠えをするようになっちゃって^^;
毎日忍耐です。
なかなか吠えないようにしつけるのは難しいですね。


| パグ Q と フレブル ベリー | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

問題です。

ベリーちゃんは敷き布団に、
Qちゃんは掛布団に、
どちらが、正しい使い方でしょうかぁ?





正解は、

ベリーちゃんです(^^)
毎度のことながら、Qちゃんこれはマットだよ^^;
しかも暑くないかい^^;

| パグ Q と フレブル ベリー | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オークションに

こんにちは

お盆も過ぎたというのに今日も暑いですね。
早く涼しくなってほしいです。




先ほど3点のお品を出品させて頂きました。


がま口財布
タティングレースモチーフとくまモチーフが付いてます。


マット
色んな種類の布を裂いて編んでます。


キルト
ヨーヨーキルトマット 大小2枚セットです。



良かったら覗いてみて下さいね
       ↓
ヤフーオークション



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

| オークション | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝中

こんにちは(^^)

台風が近づいてますね。朝は雲っていたけど、だんだん晴れて来て暑いです。

この時間帯はみんなお眠~。
お昼タイム♪



Qちゃん、目をあけてますが熟睡です^^;



ベリーちゃん、前足が短いね^^;床についてないわ^^;

私も眠い^^;

| パグ Q と フレブル ベリー | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい~



スイカ大好き~♪
美味しい~

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

