2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく遊んだぁ

今日は久々にお友達のフレブル、あいちゃん、パセリといっ~ぱい遊んで来ました(^^)

Qちゃんは、いつものように布団にもぐり、たまたま側にいたベリーちゃんも布団かけてもらって^^;
日中はまだちょっと暑いけど、気持ち良さそうに寝てます♪



パセリも大きな体丸めて熟睡。



あいちゃん、ごめん~(>_<)写真がないですm(_ _)m

さっき散歩行ったけど、ベリーはよほど疲れていたのか
途中何度も歩かなくなって~
今は爆睡してます。

| パグ Q と フレブル ベリー | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしよ、どうしよ。

大好きな、ミルク味の骨ガム。

ベリーは、食べるよりどこに隠そうかと…ウロウロ。

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸

今日はお彼岸の入り。
お供えの用意も出来たし、おはぎも出来たぁ~
つぶあん、こしあん、きな粉の3種類です。



お昼から、お墓参りです。

| できごと^^ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オークションに。。。

こんにちは。

朝晩が涼しくなってきましたね
寒いくらいです。。。
日中がもう少し涼しくなってほしいですが、お彼岸が過ぎると秋ですね







今年最後の麻ひもグッズの出品と



麻カップ

麻バック




リクエスト頂いていました裂き布マットの大判がやっと出来上がりました。
お待たせしてしまいすみません
気に入って頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします



裂き布マット


あみぐるみのくまちゃん。

くまあみぐるみ



4点のお品を出品させて頂きました。
良かったら覗いてみて下さいね

   ↓

ヤフーオークション


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







| オークション | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限界~?



眠いんだねぇ~^^;
どこに目があるんだい?

| パグ Q と フレブル ベリー | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちつくんだね(笑)

先日愛犬たちに購入したいちごのベッドクッション。

クッションなんだけど~
Qちゃんの使い方は…やっぱりいつものこれ↓





重そうだよ(笑)





クッションとして使っておくれ~^^;

| パグ Q と フレブル ベリー | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年が経ちました(*^_^*)

2009.9.12
我が家に、Qちゃんがやって来た日から一年が経ちました(*^_^*)
早いです。
今でも、始めて会ったあの日のことが目に浮かびます。
この一年の間に肥満細胞腫という癌になり手術して抗がん剤を投与し頑張った一年でした。
今もお薬は飲み続けてますが、大きな腫はなく安定してます。
このまま、再発しないで元気でいてほしいと願うばかりです。

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご

大きないちごのクッションベット。
愛犬用に購入(*^_^*)




ふかふかで気持ち良いんだろうなぁ~スヤスヤ寝てます(^ ^)
気にいってくれて良かったぁ~




ps.息子に俺たちのじゃないの~って^^;
お前たちにいちごのクッションは似合わないだろぉ^^;

| パグ Q と フレブル ベリー | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らっきょう酢で漬けてた梅。
天日干しました(^^)

そのまま食べてもgood!


梅シロップの炭酸水割に浮かべて食べてもgood!でした~

| できごと^^ | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みぃ~つけたぁ

あれ~
ベリーちゃんはどこ~

いびきだけが聞こえるんだよね(^^)




あっ…こんなとこに





ベリーちゃん~みぃ~つけたぁ(^^)


| パグ Q と フレブル ベリー | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

