2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学いも

実家の畑でとれた金時芋。
あま~くて美味しい♪
焼き芋も2回して食べて、今日は大学!
美味しい~♪
あ~食べ過ぎて苦しい^^;


| できごと^^ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日♪

今日は、Qちゃんの4歳のお誕生日♪
この一年は、肥満細胞腫という癌になり3つの腫を摘出手術をし抗がん剤、今はステロイド剤を飲み、癌は再発しては塗る抗がん剤でおさえながら今も癌と戦ってます。
これからも元気に歳を重ねて欲しいです。
Qちゃん、4歳おめでとう♪
いっぱい食べてね~(*^_^*)

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーピング

ファッション?





何も知らないベリーちゃん。
気づいて~(^ー゜)

| パグ Q と フレブル ベリー | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうダメぇ~(笑)

行き倒れてる~
ベリーでした(笑)



| パグ Q と フレブル ベリー | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい季節。

こんにちは(^^)
お天気も良くて外が気持ちいい季節ですね。

ワンコたちも外で昼寝が増えましたぁ。

あなたは、だあれ?






あなたは、Qちゃんね(*^_^*)


| パグ Q と フレブル ベリー | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

