2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年、ありがとうございました。

あと少しで今年も終わります。
今年もどうもありがとうございました。

今年は色々ありました。親の病気のことで悩んだ年ですが、今はとても穏やかな気持ちです。
いろんな方に感謝です。

また、オークションでご縁を頂いた方はもちろん、
今年はブヒのベリーの子供たちの存在がわかり、ななちゃんには再開も出来ました。
本当に嬉しく、これからも姫ちゃん、ななちゃん、飼い主さんたちと交流を持っていけたら幸せです。

みなさん、どうぞ良いお年を!







| できごと^^ | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーのキライなもの

ベリーは、圧力鍋の音がすると発作のように吠えまくります。

吠えても吠えてもかなわぬ敵に
惨敗。




フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| パグ Q と フレブル ベリー | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽?

モデル犬、、、になれる?






写真ってコワッ!
修正すればこんなにス・テ・キに。
恐るべし、アプリ^^;





フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ランキング参加中。ポチッと。

| パグ Q と フレブル ベリー | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

とっても寒いクリスマス。
底冷えです。

なんとか今Qちゃんのセーターも編みあがりました(^^)
ベリーと、色違いのお揃いですよ!
あまりの寒さにピッタリくっついてお昼中。









フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| できごと^^ | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずジャムのその後。

昨日作ったゆずジャム。
一日置くとこんなに綺麗なオレンジ色になりました。





| できごと^^ | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今。

今の姿、、、

ストーブの番人。ベリー。


爆爆爆睡ですぅ。





フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| パグ Q と フレブル ベリー | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Qの検査結果

膀胱炎の検査結果が出ました。

今回は+で細菌がみられました。

ステロイド剤を飲んでいるため免疫が落ちて細菌に感染してしまうようです。
今日からまたステロイド剤を止め20日間、膀胱炎のお薬と治療食を併用していきます。
20日後、お薬を飲まずに治療食のみにして1週間後再度尿検査します。
この間に癌が多発したら急遽ステロイド剤を飲むか抗がん剤治療をするか・・・
塗り薬で何とかもって欲しい。

約1ヶ月後の検査で膀胱炎が治っていて~。





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずジャム

ゆずを沢山頂いたので、ゆずジャムを作ってみました。

早速、ゆず茶で頂きま~す(^^)


| できごと^^ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手編みのセーター

昨日、ベリーの誕生日になんとか間に合った手編みのセーター。

どうかしら?





あったかいぞぉ(o^^o)






Qちゃんのは、、、
今から作成します。




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| パグ Q と フレブル ベリー | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙の再開 の続き

涙の再開を果たした二人。。。


ママ~『ママ?ママよね?』

ママ???『ママ・・・』

どうちて~~
あれれ~~~て感じで・・・ベリーは他の何かが気になってしましたようで。
いつものことですが・・・マイペースでちと出遅れてしまうベリーなんです(笑)



どんぺい君、あたちのママよあたちのママよ




 はい。ななちゃん・・・     おっと、間違えたあいちゃんだった・・・
おっと、あいちゃんだった・・・あれ?ななちゃんはどこへ・・・




居た居た!!
遊びて~   遊びましょ みんな~遊びましょ!



ぷくくんってデカ~いデカい!

えっ?えっ???・・・みんな何してんの?何?何?


あれっ?みんなどこ?
どこだぁ~ どこどこ??? あいちゃん








しつこいQちゃん
Qちゃん、、、またですか?あいちゃん困ってるよ。。。



おい、おい、おい、 ぷくくんにもご挨拶。。。

ソナちゃん ソナちゃんにもご挨拶。。。

いつの間に・・・Qちゃん。恐るべし・・・









てな感じで楽しいひと時が過ぎていきました。アッという間に。。。


ベリー&ななちゃん






涙の再開を果たしたベリーは・・・
Qちゃんによしよしされて、スヤスヤ夢の中!
ななちゃんの夢みてるかな?。。。って。。。
                     スヤスヤ




フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







| パグ Q と フレブル ベリー | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

