2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーには内緒で。

夢の中~♪



























ん???




















娘たちよ、母のこの寝顔だけは似ないでね^^;(笑)











Q、水泳選手に変~身♪









にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は晴天。

今日もポカポカ。
家の中より外にいる方が温かい。




で、





ベリーは、















































で、












Qは、













寝てます♪











にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りで、、、

先日、母娘再会に娘のななちゃん一家から頂いたささみジャーキーがブヒに好評でありまして(^-^)
早速我が家でも、作り方を検索して今日作ってみました。

仲良くわんこと私たちと半分ずつに。
私たち用は、ハーブソルト味。





オーブンで焼いた後、天日干しに。















そして完成したささみジャーキー。







今晩のおつまみに。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遊んでみました。

写真アプリで…





ストーブの前を陣どってスヤスヤ。






ね、ね、ねむい…

















ベリーに横取りされちゃってるQちゃん。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW

今日もあったかくて気持ちがいい日でした(^-^)

注文していたらブヒたちのGoods。

胴輪&リード。
色違いで(^-^)







ベリーが赤。
Qが黒。








Qちゃ~~~ん、胴周り…
調節しなきゃ…^^;
もちろんデカく^^;



ベリーはジャストフィットです(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全力疾走出来るんだね^^;

先日の深山公園ドックランで、
京都の姫ちゃんにも(岡山のななちゃんにも)なんだかわかないけど、初対面で吠えられたQ。


姫ちゃんはやはりベリーの娘。
追いかけるの得意です。



こんなにも全力疾走したことがあるでしょうかぁ~^^;
走れたんだね、、、こんなにも早く^^;
君はパグだから、食い気では誰にも負けてないよ(^O^)/






昨日、Qは一ヶ月検診に行ってきました。
膀胱炎再発です。
前回はブドウ球菌、今回は大腸菌?詳しく調べるため検査に出し10日後再来院です。

ブドウ球菌の時も効く薬の種類が少なく、今度は違う菌での膀胱炎。
効く薬の種類が少なくだろうと。

ステロイドも飲んでなくて膀胱炎になったので、体質だと言われました。
多分慢性の膀胱炎。
治療食のおかげで、結晶や結石はなかったので今後もこのフードが手放せそうにないです。






また10日、検査結果を聞いてきます。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

京都から岡山まで長い道のりを来て下さった姫ちゃんたろおくんとパパさんママさん。
本当に素敵な素敵な記念日をありがとう。










岡山のブヒたち。
ベリーの母子再開に来てくれた
あいちゃんパセリと38coreちゃんとパパさん、ゆずちゃんとゆずちゃんママさんパパさん。
そして、ななちゃんとななちゃん一家。
こんなにもたくさんの出会いをありがとう。
そして、素敵なお土産もありがとう。









みんなで記念撮影を。











にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙の再開劇  番外編

20日の再開劇に京都から一緒に来てくれた、たろおくん

2011.2.20 085
男の子!てお顔です。




ゆずちゃん
2011.2.20 059
とっても軽やかで元気いっぱいな女の子。




2011.2.20 090
黒パグのおはなちゃん。パグは食い意地で生きてる!と共感し合えました。








Qとあいちゃんは・・・

Qがあいちゃんのお口の中までペロペロ2011.2.20 068
あいちゃ~ん抵抗はしないの???




Q!!もうやめてあげて!! 2011.2.20 069










天然マイペースなこの子は・・・『おっ、誰もいない!?』2011.2.20 109

『ひとりぼっち、嫌い~  あたし帰るぅ』2011.2.20 110











てな感じで・・・一日が過ぎたのでありました。










                あたしたち CIMG7787.jpg



                     親子  CIMG7788.jpg



                  なんです。CIMG7776.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動の再開劇。

2月20日 お天気は曇り

待ちに待ったこの日が来ました 
フレンチブルドックひろばさんのおかげで発覚した親子の存在。

ベリーには岡山と京都に娘がいました。
岡山のななちゃんとは12月に再開を果たし、この度京都の姫ちゃんがわざわざ岡山まで
母を訪ねて三千里して下さったのです





いざ! 深山公園へGO
いざ!




先に到着した私たちは、一目で姫ちゃんが分かりました
だって・・・本当にそっくりなんですもん。
お顔もびっくりするほど似てるぅ
CIMG7752.jpg









『おおお~姫ちゃ~ん。ベリーママだよ!』
おおお~涙の再開




あれっ??? Qちゃんが気になる???
2011.2.20 086 2011.2.20 083













で・・・母子涙の再開してるはずのベリーは・・・












なんであいちゃんに・・・いつもしてるでしょ
2011.2.20 071 2011.2.20 072









ここでも・・・
2011.2.20 063 ここでも・・・2011.2.20 056
どうしてベリーが捕まえられてるかと申しますと・・・












そう!!競い合いには必ず顔を出す! 
それはベリーの鉄則!








単なる や・じ・う・ま です    ↓
    ↓
    ↓

証拠写真あり。

    ↓
    ↓
    ↓

CIMG7768.jpg










『えっ!あたしのこと???ちょっと一人でボーとしちゃってたわ。』
2011.2.20 108



もしや、姫ちゃんも???一人フラフラと・・・
こういうとこもべりーそっくり!!
2011.2.20 073







姫ちゃんとななちゃんも姉妹の絆を確かめ合い
2011.2.20 094










記念撮影を。CIMG7785.jpg  2011.2.20 101










 ベリー CIMG7787.jpg
     CIMG7788.jpg
 なな   CIMG7776.jpg



 私たち親子なんです






番外編へと続く・・・








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、明日は。

今日はいい天気でしたぁ(o^^o)

明日は、いよいよ京都の姫ちゃんと母子の再開を果たします。
姫ちゃんちが遠方から会いに来て下さるんです。

BUHI×2と送るワンワン奮闘記



で、お風呂に入って綺麗さっぱり~(^-^)
裸族です…


本人はな~んにも知らず爆睡中!







ななちゃんとも合流して、親子姉妹涙???の再開を果たしてきます。
ななちゃんとの再開はあっさりしてましたが…今回は???(笑)

なな生活@片思い日和






明日13時くらいに深山公園にて、
感動の再開劇があるはず?(笑)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

