2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ寒い。

まだまだ寒い日が続いてます。

次男も中学を卒業し、行きたかった高校にも自己推薦で合格し、昨日学校の説明会&買い物に行ってきました


みんなみんな、笑顔が増えますように…

| できごと^^ | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

今日次男が中学を卒業しました。
男泣きしてる姿を見て私もウルウルでした。




そして先日、卒業式の日に東北地震の募金活動をさせてもらえるように校長先生にお願いして許可をもらい、卒業式後募金活動と節電の呼びかけをしていました。
被災者の方のことを思うと心が痛みます。


我が家でも、少しでも節電を心がけます。










さっきバイト先から帰った高2の兄が卒業祝いにと弟にLマヨチキンを買って来てくれましたぁ(^ ^)
些細なことだけどそういう気持ちが嬉しいです(^ ^)








***今朝、車で卒業式に行く道中、カブに乗ったお巡りさんに止められ切符きられてしまった(T_T)
7000円…ガーン( ̄◇ ̄;)

| できごと^^ | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ~♪

なんとも、振り返ってみてびっくり~(^-^)




幸せそう♪



「へそ天」!!!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

団体行動苦手?

日曜日、ななちゃんママさんからお誘い頂き深山公園ドックランに行って来ました。


「みんな待ってて~」


小雨が降ったりやんだりのお天気。



の中、少し遅れて到着!
ななちゃんはもうすでにバテバテ(^^;;



「待て待て待てぇ~い」


「ねぇ、待ってよ」


ななちゃんはグレートデンのこはるちゃんにゾッコンです(^-^)







と、そこに忍び寄る影が…

「初めまして~(^-^)」




「ちょっと失礼、初めまして(^-^)」






「あっ、ななちゃんお久しぶり♪」







「初めまして~歌麿呂くん(^-^)」





「初めまして~チロルくん」




「初めまして~(^-^)」




な・な・なんて友好的なQちゃん(^-^)(^-^)(^-^)












ところで、ベリーは???






「あたち、一人が好きだわ」







「でも、やっぱりあたちも入れて~」







「歌麿呂くん、は・は・初めまして~」Qをマネしてみたよ。








Qを見習ってみたベリーです。








ひとりフラフラトボトボ。
団体行動苦手。
協調性なし。



の、ベリー。





もしや、大型犬が苦手なのかい?
次回も是非また大型犬ドックランでランランしちゃいますかね(^-^)




みなさん、楽しい時間をありがとうございました(^-^)
また、どうぞ一緒に遊んで下さいね!








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発しましたぁ♪

今日から高2の長男が愛犬にしばしの別れをし修学旅行に旅立ちました(^-^)
IN 東京です。

いいなぁ~と。
私が東京に行ったのは、同じく高校の修学旅行と結婚前に友達と遊びに行った2回で、もう随分前になります(^^;;



そんなことは関係なく、、、
ベリーとQは(^-^)

これをガジガジ、ガジガジ。
唯一これだけはQも興味ありでガジガジ、ガジガジしてくれます。








今週末の日曜日はお天気かなっ?
お天気ならいいなっ(^-^)
うふふっ。

またまた深山公園に参上しちゃいますよ♪






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

