2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日だぜぃ♪

今日はお天気悪かったけど明日はの予報。

今日は寒いじょぉ。


写真がブレてしまいましたが、ベリーの表情にご注目を!


う~ん、5月が来るけどストーブがまだ恋し~


明日29日(金)13時ごろ深山公園にランに行くベリーとQ。
お友達のあいちゃんとパセリも一緒に~


そして、ベリーの娘のななちゃんも行きたいと言ってくれてるそうで一緒にランランラン
それから、ななちゃんのブログに登場した 『なな生活@片思い日和』
パグのハルちゃんも一緒にランに来られるんだってぇ~

わぁぉ~、Qとのツーショットが楽しみぃぃぃ~
パグのお友達~お友達~嬉しいなっ。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 07:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの居場所




夕方になるとこの位置からストーカーしてます。



おこぼれは逃さずキャッチ
これ、パグの常識。













おこぼれキャッチ後のQ。




そして、何がなんだかわからない。
いつも出遅れるフレブル、ベリー

何?何?何?










にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頃気付いた…

28日(金)に深山公園に行く予定の記事。

28日って木曜日じゃ~ん
29日(金)です♪
今頃気付いた…私

| できごと^^ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり鼻ペチャが好き!

先日、近くにオープンしたペットショップにパグとブルドッグの仔犬がいると聞き行ってきましたぁ。



いましたよ、いましたよ

他の仔犬はさら~っと見て、1番奥にパグとブルドッグちゃんが隣同士でいましたぁ




かわええ~、かわええ~よ~
パグの仔犬、初めて見たよぉ。

ブルドッグの仔犬もお初ですが~




ブルドッグちゃんはやんちゃしてましたねぇ






Qもこんなんだったんかなぁ~
この仔犬スリムだよ~


ね、Qちゃん!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルしたよ。

4/28(金)
深山公園のドッグランに行く予定。雨天中止ですが。

詳しい時間はまだ決めてないのだけど、
お友達の38coreちゃんちのフレブル「あいちゃんとパセリ」と一緒に行きますよ♪



フレブルちゃん、パグちゃんに会えると嬉しいなぁ~なんて思ったりして。ちょっぴり期待してます(笑)




でね~
ベリーとQが名刺の写真を変えて欲しい言うんだよね。

ベリー、どうしてからし?あなたの素敵な写真がないわ~
ベリー: 元々だから仕方ないのよね。




じゃじゃ~ん!
リニューアルしたぜぃ
それも、2バージョン。



『ベリーとQからのひと言』
誰か~この名刺もらっておくれ~









にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撤回しなきゃ。

2泊3日でお泊まりしていた、フレブルのあいちゃんとパセリ

あいちゃんは自称ヤクザですと記事にしました。
(飼い主の38coreちゃんもそう言っておられますが)

でもねでもね、違うんだよね。
こんなにお行儀の良いフレブル、いや、ワンコがいるだろうか

ご覧ください

なんてことでしょう~








横からみたら、こんな感じ。




お食事は座って食べることが基本です。
みなさん、座って食べましょう!








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 09:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優先するものがあります。

自分の服よりも子供の服よりも夫の服よりもまずは…
この子たちのものを



2940円が999円になっていたので~
ほとんど売切れでなんとか色違いのお揃いをこれだけGET


早速試着を。







ねぇ、笑ったでしょ!

はい、笑いましたよ。
似合わない~


そして、


めちゃイケジャージが絶対にベリーに似合うということで。





やっぱり似合うわぁ~


Qちゃん~
なんて広い背中になったのぉ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰っちゃうのね。

フレブル あいちゃんとパセリの2泊3日のお泊り。
もう終わりが来ちゃう



ベリーとQはここで、




あいちゃんとパセリは、お客様なので、愛用のイチゴクッションに。(笑)




昼寝はこんな感じでお休みです~。


ベリーは、いつもこんなに遊べることがないから、楽しかっただろうなぁ
Qちゃんも、一緒になってバトルするなんて…出来るんだね!Qちゃん。

あっ、今あいちゃんが水くれ~て器を手で押さえて合図してるわ。
すご~い。天才なんちゃう。
って親バカかしら~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレブル3×パグ1

17日の夕方から我が家では、人間5人フレブル3×パグ1の生活をおくっております。



詳細は…
私fuaraと夫、息子2人娘1人までが人間で、

フレブル クリーム 『ベリー』
パイド 『あい』
ブリンドル 『パセリ』
パグ フォーン 『Q』

であります。

まずはあいちゃんですが、
気に入らないと飛びかかってきます
餌をもらう時、パセリが目立っている時などなど

パセリは、朝ケージから脱走をはかり2階に逃げます
ケージに取り残されたあいちゃんは吠え続けております。(必然的に私は早起きとなります)
パセリの行動で気に入らないとあいちゃんの攻撃が始まります。
(自称あいちゃんはヤクザですから)

ベリーは、あいちゃんパセリから集中攻撃を受け2:1のイジメにあっております。(いや2:1ではない…その真相は)
あいちゃんとベリーが戦っている時、パセリは吠えまくり隙を狙ってベリーをガブリ

Qは、遠くで避難しております。
が…あいちゃんとベリーの戦いに時々参加してベリーをガブリ
(Qよ、ベリーに恨みでもあるのですかぁ)


あいちゃんがパセリに飛びかかり、そこへやじうまベリーが参上し、何故かQまでもが参加
何回4頭での大乱闘があったか…期待通りでしたが
あいちゃんを抱きかかえていても、しつこくむかってくるのは…
ベリー~~~
Qちゃんまで~~~

一人では4頭の乱闘はとめられましぇ~ん。

そして、昨晩私はQに二の腕を噛まれ、あいちゃんはベリーに顔を噛まれ負傷者が出た始末です




多頭飼いをする時はよ~く考え、の性格が大切ですね






何かぁ~










にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IN 深山。

昨日は法事があったので、
パグオフ会には参加表明してなかったのですが、
黒パグのおはなちゃん(『晴れときどき猫』のうるりんこさんからオフ会のことを教えて頂いまして。)


ななちゃんママさん『なな生活@片思い日和』が深山にいらしているとのことで、
をぶっ飛ばして深山公園に~。
凄い人・人・人・人。



娘のななちゃんと~






Qは、



ご挨拶、ご挨拶。




そして、ベリーをななちゃんママさんにお願いして(ありがとうございました)

パグパグパグの中に~





おはなちゃんとうるりんこさんにご挨拶して、

そして、やっと『ぷうとごん』のぷうちゃんとごんちゃんとじゅんこさんとお会いでき、

『晴の気まぐれライフ』の晴くん。
『ビックル家の愉快な仲間たち』のこてつ父、きなこ母、娘のつばきちゃんとこうめちゃん。
『パグの父』のチェリーちゃんと花子ちゃん。
『ポコくんとひなちゃん』。
『ムートンちゃん』。
と名刺交換させて頂き、お土産まで頂いて本当にありがとうございました。




そして、ちゃとかりと集合写真にも参加!


ベリーも参加!





たくさんのパグちゃんを初めて見ましたが、Qはデカイ!
足が短く胴体が短くまん丸。
すなわち、デブパグ。
只今9キロ。
9キロの割にデブってみえる?

飼い主共々ダイエットを誓ったのであります(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

