2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離したくないんだぁ、それ!

今日も暑い一日でした。



ベリーは毎日毎日、庭のセミさんと遊ぼっ遊ぼっ、と誘いにお出かけたり、パトロールしたりしてゼイゼイハアハアしてます。



パトロール終了!



Qからの一言。『暑いんだから外で遊んだり干物になるベリーが信じられへんわぁー』






ベリーが居ないうちに、ガジガジしとこぉー。絶対離さないんだからぁ~






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドルチェ。

昨日お友達と『キャナリー・ロウ』にランチに行って、もちろんドルチェもセットにしちゃいましたぁ
久しぶりに会ったお友達とゆっくりと過ごせました



ケーキがとても美味しかったので、お土産に2種類のチーズケーキを買って帰り、またまたケーキ三昧です







お昼のケーキバイキングは先日終わってしまったらしくて、夜にケーキバイキングがあるので、行って全種類制覇したいよぉ
全部美味しそうなケーキばかりなんだもん









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時々食べたくなる。

暑い。
風があるので、クーラーはまだガマン。

でもキッチンに立つと暑い。
でも、ガマン。
ご褒美にこれ

生協で購入していた、サーターアンダギーの素。
玉子とサラダ油を入れて混ぜ混ぜ。
140度の油でじっくり8分揚げたら出来上がり

まわりは、サックサクで美味しい








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もセミさん遊ぼっ。

おはようございます。
今朝も朝から庭ではセミさんの大合唱がぁぁぁ~。





そして、毎日毎日ベリーは。
セミさんに遊ぼっと言ってるんですが…
セミさんゴメンなさい。




木の幹にいるセミさんに話しかけてる様子であります。





みぃ~つけたぁ~!







おーい、出ておいでぇぇぇ~
















ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文太くんとどん太くんとプッチくん。

かずみんさんとこの文太くんとどん太くん。『☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟』

と、お友達のプッチくん。
『あゆまのドタバタブログ』







どん太くん…
ゴメンなさい。
僕にはぁ~と訴えてますよねっ…(笑)この写真。






この3ブヒトリオ、めっちゃハマりますねぇ!
大・中・小!






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| お買い上げ頂いたワンちゃんたち | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたちたちの一芸よ。

Qもベリーもトマトが大好物なんです。


トマトを見ると、早速一芸を


最初の数秒をよ~く見てね

まずは、ベリーにオテ・オカワリ・フセをしているのに、その横で何かが転がった…


食べ物命のパグですからぁーーーーーーーー









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あづきちゃんです。

Qの異母姉妹のあづきちゃん。
ゆなさんのブログ『アグアグのあじゅたん』















黒パグちゃんは迷彩柄が良く似合いますねぇ
おっと、抽選で当選した品も…
クールネックも一緒に着けてくれて、ありがとう~










ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| お買い上げ頂いたワンちゃんたち | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違う生き物に見えるぅ。

今日は朝から暑い。



昨日から明日までの3日間、長男のホークリフト免許取得のため朝夕は送迎
往復したら約一時間30分ほどかかり朝は特に渋滞にあっちゃうんだよねぇ
それも8時までには会場へ入らないと受験資格が没収らしい
後一日…だぁ
車の運転苦手でキライなんだよねっ



そして、木曜日は朝一9時から懇談。
8時30分には出ないとなっ。
なんて忙しい一週間なんだぁ
第5希望まで就職希望を決めなければ…
懇談日に決定なんだよね。



子供たち、それぞれ部活に就活に忙しいです



そんな忙しさを癒してくれてる




休めしてる、白豚が居る
我が家に白豚居たっけなっ



なぁにーーーーーーーー。
にしか見えない…




で、あなたは…ルーズソックスはいてんの














ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願の物が届いた!

本日、抽選で当選された皆様の発送を致しました

お品物楽しみにお待ち下さいね












先日、13mainづくりで販売させて頂きました服は1本針3本糸のベビーロックミシン『衣縫人』を使って仕上げてます。


この度、なんとなんと念願だった2本針4本糸ベビーロックミシン『衣縫人』を購入しちゃいましたぁ
定価では絶対に買えないので、イチカバチカお値段を問い合わせたら、すぐに返信がありびっくりするほど安い値段でした。(元が高いので安いと言っても高いんですけどね^^;)
『ミシン販売専門店』








早速ガタガタ
3本糸とは違うわぁーーーーーーーー
とっても綺麗な仕上がりに感動です
次回のショップには、このロックミシンで仕上げた服を出品させて頂きまーす









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オークション出品中

委託品の裂き布楕円マットを出品しました。


良かったら覗いて見てね!






ヤフーオークション




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| オークション | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

