2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい寝相。

今日から中学生の娘は学校が始まりました。
明日からは高校生も学校開始です。


朝無事に起きれるのか?心配してたけど、早く寝たので無事に起きれましたね^^;





早寝といえば、この人も。

早くからマイハウスで


アップで見てみましょう



早寝のおかげでお肌はバッチリよ
あと、
あおむけで真っ直ぐに寝ないと体が歪んじゃうわぁ

この苺枕が必須なのよねっ。
頭がはみ出てちゃうからねぇ















ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 09:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいちゃん母さんと子供たち。

パグのあいちゃん母さんと、
子供のまるちゃんと姫ちゃん。


親子でお揃い
どの子がまるちゃん?姫ちゃん?
お顔もソックリ?










今回お買い上げ下さったお洋服にもパグタグを追加?
↓こんな感じ?



38coreイラストを気にいって下さりとっても嬉しいです☆








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| お買い上げ頂いたワンちゃんたち | 15:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついてない…

今日はお友達んちに久々に遊びに行ってい~っぱい話して楽しかったぁ


夕方に戻ると、旦那は仕事から帰宅済みで(決まった時間勤務ではなく色んな時間に出勤し帰宅するもんで…)
帰ったとたんに楽しいひと時が一転ショック

私の実母が病気になって乗ることが出来なくなったので軽自動車を譲ってもらって旦那がその車に乗ってるんです。
ず~っと車両保険も入っていたのですが…
今まで使ったことがないから外したんですよねぇ。
そしたら、フロントガラスに石が当たりヒビが
保険がきかないから自腹で7万くらいかかるらしくて
あ?ショック

そう言えば、弟も今年フロントガラスに石が当たりヒビが入ったって言ってたけど、なんだか立て続けにこんなことってついてないなぁ?

我が家は今年お金が出て行く年らしいのだけど、ほんとに次々と…






Qとベリーの癒しで気分晴らそうっと





どう癒しになってるかしらん…アタチ








ネットショッピング
『13mainづくり』
バーゲンセール!カートOpen!



本日21時頃カートopenです。

時間は多少前後するかもしれません。









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 19:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット中だぞぉ。

今日はめちゃめちゃ暑い一日でした。






ダイエットしなきゃね…^^;









快調に歩いて来たよ。














ダイエット中の二人の動く姿をどうぞ


見て見て!軽い足どりでしょ

二人じゃなかったね^^;3人でした…









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーゲンセール!カートopen!のお知らせ。

ネットショッピング
『13mainづくり』
バーゲンセール!カートOpen!のお知らせ。



8/29 21時頃カートopen予定です。

時間は多少前後するかもしれません。




*人気のお散歩バックも出品します!

ご来店待ってるよぉ!
















ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| 13mainづくりのお知らせ | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダーしちゃいましたぁ(^^)

お友達の38coreちゃんにオーダーで描いて頂いたお散歩バック。



ベリーとQを描いてもらったよ


お散歩以外にも、ちょこっと買い物とか行く時にもちょうどいいサイズなんです。














ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 12:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、気持ち入れかえて!

変なお天気。晴れてるけど雨降ってるんです。







夏休みもあと少し。
宿題に追われている娘…
部活に忙しい次男…
就活が一段落した長男…
新しい仕事にも慣れてきた夫…
毎日遊んで寝て過ごすブヒ2人…
私は…時間があっという間に過ぎてるっ。
ゆっくりペースでミシンワークです












2度目の入院をしている母がお盆から外泊の練習を始め、9月半ばには退院に。
今回の検査で進行が分かり、生活環境で進行スピードも変わってくるとお医者さんからは言われ、これからどう過ごさせてあげたらいいのか?悩んだり自分が出来ることをしてあげようと気持ちを入れかえたり。今62歳の母。少しでも楽に過ごさせてあげたい。








さっ、気持ち入れかえて!
















ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 09:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんだん。

今日は暑いなぁ~。
蒸し蒸しします。

昨日まで雨だったけど、今日は晴れ間がでて洗濯物もやっと乾きましたぁ


朝日をあびるベリー!



あれっ、顔のブチが濃くなったなぁ~
鼻の横には、ホクロ?

血統書はクリームと記載されてるけど、アタチハニーパイドて言われたりもするんだよねぇ~。







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ち良い気候に。

ここ数日前から涼しくなって過ごしやすい。
お昼寝も気持ち良いよねぇ

食べて寝て…う~んいいねぇ
今日もこちらで爆睡。



ベリー~






は、はい


ごめん~気持ち良く寝てたから、ついつい起こしちゃいたくなって…意地悪しちゃったね






で、Qさん。


いつものことですが、すっぽりとおさまってますなぁ~
器用ですよぉ!














ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 15:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝顔もね。

雨があがるとちょっと暑かったけど、夜になると涼しいなっ。
虫の声も秋だね




この子たちも、仲良く就寝
寝顔もね、可愛い親バカです。




ハウスの中でも。
寒くなると見れる光景だね。










ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

