2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おせち

夫の実家にて、おせち作りをして来ました。



大好きな昆布巻き。


黒豆とたたきごぼう。


夫が作ったカブを千枚漬けに。


お煮しめを作り完成(*^^*)
明日実家で頂きます!



皆さん、よいお年をー(*^^*)








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせがあるよ。

今年一年本当に感謝でいっぱいです。
ブログを通じて沢山の方と出会い、ネットショップ 「13mainづくり」をオープンすることも出来ました。
ありがとうございました(#^.^#)


2012年元旦。
福袋をプレゼント致します。
(フレブルとパグの2袋用意します)

新年を迎えましたら、改めてブログにて応募受け付け致しますのでフレブルかパグ、どちらかをお選び頂きご応募下さいねっ。
(応募期間は元旦~5日までです)

はじめましての方も大歓迎です!
良かったらご応募下さいませ(*^^*)

今年もあとわずか…
皆さんよいお年を~(*^^*)








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| 13mainづくりのお知らせ | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さつまいも入り米粉パン

米粉とグルテンに、
蒸かしたさつまいもを入れて焼きました。


ふわっふわっ!
もっちり!

これもオススメ!





ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい匂いだぁ。

今日はシナモンシュガー入り食パンです。


風味良し!ほんのり甘めでふわふわ。
オススメです


焼きたての匂いに。

美味しそうだなぁーって顔で見てます。







今日で今年最後のジムが終了
今8日通った。
大分体も慣れてきた。でもまだまだ体力は…
来年も頑張るぞ
ちょっとは食事制限もするべきなのかなぁー
めちゃ食べてるんだよねぇ







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎年の年末行事。

今朝は夫の実家でお餅つき。
お餅つきていっても機械でこねこね。


丸もち、あんころ餅、
豆餅、豆餅あんこ入り。
餅とり粉がつく前の餅がめちゃ美味しい



そして、タイマー予約しておいたパン。


15時のおやつにと頂きみした。
ローズヒップティの粉大さじ1とローズヒップ水を作り水の代わりに入れて焼きました。


美容も大事よねっ



うん、美味しいよ!






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロボットみたいな。

昨日頑張ったおかげで体中がロボットみたい。
動きがまるでロボット(笑)

今日のジムはお休みーにしましたぁ
(行ってもまともに動けないだろうしねっと言い訳です^^;)

一日体を休め明日は行きまーす


私も運動は本当に本当に嫌いなんです。
でもね、でもね、本当に凄いことになってしまっててぇ
体力もなくて、プクプク真ん丸になるばかりでー。
美味しいものも食べたいし…
今まで色んなダイエット商品試したけど、食べ物や飲み物では絶対痩せないし運動グッズもなかなか続かずで。

体力をつけ、いつまでも元気でいたい。
重い体を軽くして、健康的な体になりたい。
と、今回決心してジムに通い始めたんです。
一ヶ月後、三ヶ月後の自分を楽しみにして~


あー、でもまだ体重計れてない
怖すぎで体重計拒否ってます








今朝は、ココア食パン焼いたよ。










ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も運動したぁー。

今日もまたまた寒い
風も強い。



朝二人をお風呂に入れて綺麗サッパリした後、私は10時からジムへ

トレーニングマシンをした後、
スタジオでボディコン(踏み台とダンベルを持ってする運動)とストレッチポールをして、プールへ。
帰宅したら15時でしたぁー
今日もケーキ食べるからねっ
いっぱい運動しとかないとねっ








お歳暮でみかんを頂きました!












ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

メリークリスマス!
今日も寒かったですね

我が家はクリスマスには、鶏ももを塩コショウで焼いて頂きます。


夕飯にゆずみつサワーを飲み、ちょっぴりほろよいです。



そして、クリスマスケーキ


ベリーとQにも。


マテしてます


良し!の号令で。
食いついてます!




あー美味しかったぁ



明日は、正月用に注文している
チーズケーキが届くんだぁー!

那須高原チーズガーデン

御用邸チーズケーキ、
フロマージュブラン、
極上プレミアムチーズケーキ しらさぎ


ぜーんぶ注文!
どのケーキも美味しくってオススメー
当分ケーキ三昧になりそう。。。







今日は3時間ほどジムに行ってきました。
プールで泳いだり、歩いたり、ジャクジー&スモークサウナしたり。
足がプルプルしちゃってます。
美味しいものいっぱい食べたいから、
明日もジムに行ってきまーす

プールやジャクジー&スモークサウナを始めてから、足の裏のカサカサひび割れが少し良くなったぁー。

今日はジムに行ってる間に雨が降ったようで…
あー洗濯物が…濡れちゃってる…と急いで帰宅してみると、、、

ん…洗濯物が取り込まれている!
ん…洗濯物が畳まれている!

次男坊が取り込み畳んでくれていました。
些細なことなんだけど、
雨=洗濯物に気づいてくれ、
取り込み畳んでまでくれてて本当にありがとうでした







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確認して行けば良かった…

今日も寒かった

午前中は生協、
昼からはクリスマスに食べる鶏肉の買い出しに、
その後ニトリで皿を購入。


卓上IHクッキングヒーターも欲しかったけど、お皿買ったし今回は我慢しようっと。


一日バタバタと過ぎ、夕飯の支度も済ませ18時からジムに
が、、、
今日は祝日のため営業は19時までで
ジムの使用は18:30までです
ってーーー
30分しかないーーー
やる気マンマンで来たんだけどなぁー。
きちんと確認して行けば良かった

明日はケーキ食べるしジム頑張ろうっと





鹿児島の親戚さんから届いた
桜島みかん。
とっても小さいの~







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目線の先には。

今日は寒いです。
風も強くってー






さてさて、
Qの目線は…


はい。みかんを狙ってます

みかんを貰おうとお座りして待ってます。(その顔は何か言いたげだなぁ)






2日ジムお休みしたし、クリスマスケーキ食べるし、明日は行くぞぉー







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

