2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好転反応が…

昨日からはじめた一食置き換え酵素。
昨日は、夜に。
今日は、朝と10時に。

まる一日置き換えてるわけではないのに、好転反応がぁー
頭痛と下痢。
毒素が出てるんだねぇー。
1日や3日でしたらどうなっちゃうのぉー私

酵素+ジュース+炭酸で割って飲んでます。






「頑張れよっ」と励ましの眼差しを。











ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 19:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酵素

昨日に引き続き、毎日体重を計りメモしてます。
そして、今日もまた体重見て倒れそう

ジムで運動して、食べ物も考えなきゃ、もうなかなか痩せない年齢になっちゃってー

酢も飲みながら、酵素も取り入れてみようかなっと。
断食して、体をキレイにしたいんだけど、ジム通いしてるから断食は無理ーーー、倒れちゃうわぁ(笑)
ダイエットが1番目的だけど、健康のためにもねっ。

明日からはじめてみよっと。

一食を酵素に置き換えて頑張るぞぉ












ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歪んでます、、、私。

ご無沙汰です

ジムに通いはじめて23日が経ちました。
体も慣れて来て、今日やっと体重を測ってみました。

が…、あまりのショックに倒れそう
自分の体重を甘くみていた…
もう少し軽いと思い込んでいたよー
以前の体重に戻すには片手では足りないぞぉー
3月には長男の卒業式があるのに
服絶対入らないわぁー
ジムの後の夕飯が楽しみで食べ過ぎちゃってるからなぁー
少し食事も考えなきゃ。。。

少しはお肉とれたような感じがするから、ジムに通う前の体重が恐ろしいー





先日、ジムでストレッチをしてもらい体の歪みも見てもらいました。
私、歪んでますぅ。









「アタチ、ダイエット成功したんだから、頑張れよっ」
と、Qに励まされてます












ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のアイドルたち。

今日もジムに行って来ました。
息子や娘とお留守番していた我が家のアイドル。

パグアイドル、Q。


フレブルアイドル、ベリー。


誰がなんと言おうと、アタチアイドルなんだもん。




アイドルのツーショット





今週も部活化しているジム頑張りましたぉー
筋トレも取り入れてみました。
足がガクガク(笑)
明日は休憩しまーす。




さっき、鏡餅を細かく割ったものを揚げておかきを作っていたら、油が私の顔にー
口の横に飛びちり、皮がむけ…
ヒリヒリです
オロナイン塗りましたぁ。
油は気をつけましょうねぇ。







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッション???

今日は、Qの病院日。
尿持参で、膀胱炎検査に。
異常なし!
お薬が効いてくれてます。

Qが…
Qちゃんが痩せてたぁーーー。
8キロ台になってあぁーーー。
Qちゃん、どうやって痩せたんだぁーーー。
密かに筋トレしてたんかぁーい(笑)

私も負けてらんないわぁー

でも…筋肉痛でぇ~
体が動きましぇーん。





おくつろぎ中のベリーとQ。
Qちゃん、、、
それファッションですかぁー(笑)(笑)(笑)











ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 13:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分爽快。

新年早々に部屋の模様替えをした。
髪も切った。

そして、クロールで25m泳げたぁー
水中ウォーキングも歩きまくり、
ジムでも色々トレーニングしたり、
スタジオでラテンエアロと後姿も綺麗になるB-RAMPというエクササイズにチャレンジしてみた。
汗だくになっちゃうよぉー



余談ですが…
娘もダイエットするらしく、
先日テレビでしていた大根ダイエットをするらしい。
私からすると全然ダイエットする必要なさそうなんだけどねっ。
お年頃なもんで^^;
まっ、今までの経験からして痩せるには運動するしか痩せないねっ^^;
食べ物で痩せても、すぐに元に戻るしリバウンドしちゃう。(経験済みです)





新年早々から色々と
気分爽快!

明日はジム、頑張ろうっと!








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福袋、抽選結果発表~~~!

福袋抽選結果です!


この2人に協力してもらいましょう♪









パグはQに。





フレブルはベリーに。







さぁーいよいよ結果発表です(*^^*)

パグは。


フレブルは。




じゅんこさん、ひいちゃんさんおめでとうございます(*^^*)

ブログのコメント欄の管理人のみ閲覧又はメールフォームよりご住所とお名前のご連絡をお願いします。
お待ちしております!




残念ながら当選されなかった皆様、ごめんなさい
またプレゼント企画は開催したいと思っていますので、その時もどうぞエントリーして下さいねっ(*^^*)














ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| 13mainづくりのお知らせ | 15:43 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エントリー終了!

おはようございます(*^^*)

元旦からスタートした福袋、
たくさんのエントリーありがとうございます(*^^*)
エントリーは終了とさせて頂きます。

後日、抽選結果をブログにてお知らせ致します。お楽しみに~






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| 13mainづくりのお知らせ | 09:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年2度目の。と、福袋プレゼント明日まで

今年2度目のジムへ。
スタジオでラテンエアロに参加。

しかぁ~し、、、
動きを覚えられなぁーい!
動きについて行けなぁーい!
ステップができなぁーい!
わき腹が痛くなぁーる!
かなしー!(T_T)


もっと体力つけて、
リズム感も欲しいー。
あとは、記憶力、、、^^;

プールは、あと少しでクロールで25m泳げそう
でもね、息つぎが出来なくってぇー
鼻に水がはいっちゃうのぉ
少しずつ出来るようになりたいなっ。




今のお二人さんは。


Qちゃん、目があいてるけど寝てるのね







さてさて、福袋に沢山のエントリーありがとうございます
福袋プレゼントは明日までとなりました。




そして、13mainづくりからは福袋プレゼント。

応募期間は5日までです。
エントリーはこちらへ→
★★★









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初。と、福袋プレゼント

夫と次男はボードに出かけ、私は今年初のジムに行って来ました。



その後親戚さんが新年の挨拶に来てくださり最上稲荷のお土産を頂きました。
ご縁まんじゅうです。

今年もどうぞ素敵な出会いがありますよーに







そして、13mainづくりからは福袋プレゼント。

応募期間は5日までです。
エントリーはこちらへ→
★★★









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

