2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初チャレンジ。

明日は卒業式。

1/23から-1.6キロ減。
でも、やっぱり服はいらなぁーい
実母の服を借りて明日の卒業式に行ってきまぁーす!

今日はジムで運動したあと、プールでウォーキングしてアクアビクスに初チャレンジーーー
結構しんどいっー




ジムの帰りの信号待ち。
ガストだぁー。
お腹すいちゃったぁー
帰ってご飯食べよっと。








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薬ずっと辞められない…

Qは、ずーっと膀胱炎の薬を飲み、
毎月一回尿検査をしてます。

薬のおかげで検査結果は良好でした。

2/20に月一回の膀胱炎の検査に連れて行き、数ヶ月間良好だったので、ずーっと飲み続けていた薬を一旦辞めてみて様子をみることに。

が…
2・3日前からオシッコの回数が増え、今日は少ししか出ないオシッコの回数も増え、血が混じったようなオシッコをしたため急いで病院にオシッコを持って行ってきました。

検査結果は…
膀胱炎再発。

たった一週間薬を飲まずに過ごしただけで再発。
エコー検査もしてもらいましたが、内臓にも異常なし。
オシッコもしっかり出せていてたまってしまってなった膀胱炎ではない。
原因が分からないままです。

こんな短期間で再発するとなると、先生からはもうずーっと薬を辞められないと言われました。

薬をずーっと飲ませることは心配だけど、膀胱炎になってしまうなら薬に頼るしかないのかな…



食欲も元気もあるんだけどねっ。











ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大安。

我が家は車3台になる。
軽自動車ミラジーノは、
私の母が車に乗れなくなったので一昨年譲ってもらい私の車に。
普通車のキューブは社会人になる息子に譲り、夫は仕事に車を使うのでミライースを購入。
今日は大安。
納車して頂きましたぁー。

ジャジャーン。




まだ息子は教習中…
夫の車の方が早く準備できちゃってぇ
任意保険にも新規で入らないとねっ。
しばらくは乗れず眺めてます

ベリーの脱走をくい止めるべく柵も、あと少しで完成!


3/1は卒業式。
私、服入らないぞっ
どうする?
出費が重なるので、買えそうにない…実家の母の服を借りることにしよう。

息子のスーツもそろそろ準備しないとなぁー。



今日は昼食にビザ2種類焼きました!
ウインナー&シーチキンと和風カニカマピザ。
好評は和風カニカマピザでしたぁー

焼き立ては美味いね!









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいてました…

お久しぶりです。
最近、ブログも放置気味で



主婦が、体調崩すと家の中は大変

食欲はなくなることもなく、食べていましたが風邪ひいてました









ダイエット中でもありますねっ
今もまだ微妙に風邪のなごりがあり、動くとしんどいですが。。。
4日ほど休んでいたジムに昨晩入って来ました。
体重は、1/23にはかり倒れそうになった日から-1.2キロ。
食べ物はなんにも制限なしです。
ちょっと嬉しい!
でもまだまだ目標までは遠い道のりです



もうすぐ社会人になる息子。
車が1台増え3台になる我が家。
Qとベリーが脱走しないように、夫が柵作りを開始しましたぁ!


ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 12:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3年間学割。

次男坊の携帯が壊れ修理の見積もりをして頂き無料との連絡。
でも、学割で入ると毎月が安くなるのよね。
学割で加入するには新規加入。
電話番号、アドレス変わることを納得してもらって学割適用でiphoneに。

iphoneもあんしん保証対象になっててー。

長男坊も社会人になる。
これから自分で払うことになるので、学割適用にしたいと。
ドコモからiphoneに乗り換えしました。
(夫だけがドコモのまま(笑))

私が機種変した時よりかなりサービスが良い

あんしん保証対象もいいなぁーだけど、
iphoneケース(保護フィルム付)、付属の充電器より長い充電器、かなり高級な保護フィルム、ワイヤレスイヤホンが付いてくるんですよ。

ワイヤレスイヤホンは、息子から私が頂いちゃいましたぁー。
ジムに行く時に使ってます
便利です。













ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動するしかないねっ。

部屋のなかで育ててるヒヤシンス。

もうすぐ咲くよ!



昨日は、お友達とスンドゥブのランチ。美味しかった!
その後、店をかえ期間限定でしか開かないカフェに。

さつまいもタルトと玄米ラテ。
これも美味しかった
一応ダイエット中なんだけどね


結論から言うと、
食べ物を減らしてのダイエットはやはり無理。
酵素一食置き換えも、お腹がすいちゃって、余計食べちゃうねっ
健康の為にはたまーに飲むとして、
ジムでの筋力づくりが1番ですね(^ ^)
地道に頑張ろうっ。







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってるんだけどなっ…

お久しぶりです(^ ^)

週4~5日ペースでジム頑張ってます。
が…
年齢のせいか?
体重は全然変化しない

ランニングもやっと15~20分走れるようになった。
プールもウォーキングにクロール頑張ってます。
なぜだぁぁぁー。なぜ体重減らない…

長男の卒業式まで時間が足りそうにない







ダイエット中なのに、娘がお菓子を焼いた。


食べないわけにはいかない。
あーん、いっぱい食べちゃったよぉ。
美味しかった





Qとベリーにもおやつ。

ご馳走さまぁー






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 18:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

