2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間が経つのは早いっ。

今日は、幼なじみのお友達とバイキングランチ『ダブラ』に行ってきました。
3皿目です


朝一で入り、今帰宅。

お友達の娘ちゃんは春からペット関係の専門学校に通います。
お互い、生まれた時からずーっと見てきたからなんだか嬉しい気持ちでいっぱいでした。

社会人になる息子や進学する友人の子たちを見ると時間が経つのは早いなっと…

もう1人の幼なじみの同級生の友人は、今年3人目を出産
子育て真っ只中にいます。
私や今日会った友人は、もう少ししたら子供たちも親元が巣立って行くんだなぁーと。嬉しいような寂しいような。
自分たちも歳とともに元気で充実して過ごせるよう健康を気をつけないとですね




私はお腹いっぱいだけど、夕飯の支度しなきゃ









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダブルでしんどっ。

昨日から風邪気味。
娘から長男へ、長男から私へと頂きました

花粉症とダブっててしんどっ。
久々に熱が出たぁー
足もダルっ。

今日もゆっくりと過ごそっ
て、でも主婦にお休みはないっ…
昼食にビザを作りました。



お昼食べて一眠りしましょ

この方と一緒にねっ
ホラーな夢みれそう…








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横取りはやめてよねっ…

今日は花粉症がひどい。
目のかゆみよりも鼻がぁー
しんどいです



午前中にレンジの修理も終わり、でまったりとしております。(花粉症のためあまり外に出たくないのが本音)





そんな昼下がり…

我が家のブヒたちはというと。
おもちゃの中におやつを入れてっと。
あああーやっぱり性格が出ちゃうのねっ。




食が命の方と、ズル賢い方。



Q:「ちょっと横取りはやめてよねっ」




Q:「ちょっとぉー、出ておいでぇ。」




Q:「…」




ベリー:「あいつ、まだやってんだぁー。」





永遠と続くのでありました



ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーついてない。

今日はへんなお天気。
た~くさん洗濯したのに、雨が降ったりやんだり…
洗濯取り込んだり、外に出したりとバタバタ

洗濯と言えば、我が家の愛犬もお風呂に入り綺麗サッパリ!
Qちゃんは、顔を念入りに洗い、やっと兵器な異臭からサヨナラしましたぁ
ベリーは、お風呂上がりそうそう、お漏らしを



お昼から、夕飯のおから入り煮込みハンバーグを作ってます








で、今日1番ついてないことと言えば…
レンジが、壊れたぁぁぁー
修理依頼をしましたが、レンジが使えないって不便だぁー







先日清光園芸に行って来ました。

多肉植物とクローバーを購入。
家にあったものと一緒に寄植えしました。









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今ごろになって…

毛糸の季節も終わりだと言うのに、
今ごろになって火がついた私…
2作品めのスツールカバーを編み編み。
まだ途中ですが、こんな感じ~。






今日、長男坊無事に運転免許証取得
明日から普通に車に乗れちゃうんだなぁー。なんだか不思議な感じ。
隣にはしばらく乗れそうにない母です










話し変わって、
近くにあるザグザグが改装オープンするため、今日まで全品20%OFFでした。

もともと私シミが多くて、今使ってる化粧品(5年半くらい使ってます)でかなり薄くなったよーな感じなんだけど、やはり濃いシミはなかなか…
で、普段は買わないオバジCを購入しちゃたぁ
ハイドロキノン配合のクリームも使ってみるつもりで少しでもシミ取れたらいいなぁ~。
歳とともに、色んなとこに老化現象がぁぁぁ~
ダイエットもしなきゃだし、たぁーいへん

今日は昼から発汗スーツ着てジムへ。
汗びっちょり~。

明日は友達と午後からお出かけして、夕飯を一緒に食べる予定なので、ジムはお休み~。





ベリーさん、私には関係ないですって顔してるねっ。








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかな1日でした。

息子、無事運転免許卒業検定合格。



月曜日に免許センターで筆記試験を受けいよいよ免許書を手にします。
安全運転を!


今日は彼岸入り。お墓参りに行ってきました。
ベリーとQはハウスでお留守番をしててもらいましたぁ。(お利口さんにしててくれてありがとう)
実家にも寄りましたが、
3月って季節の変り目で気持ちが沈みやすいとよく言うけど、ほんとそうなのかな?


今日はあったかな1日でしたね。
ベリーはのびてぇ~寝てます

気持ち良さそう





ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう春が近いのに…

今日、長男は運転免許卒業検定です。
一発合格願いたいですね。
いよいよ運転するんだと思うと、心配になっちゃいます。






ここ最近編んだものはこれ!

スツールカバー。



もう春が終わると言うのに、今ごろから毛糸で編み編み
毎年のことながら、もう少し早めに取りかかりましょう!ですね







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずきちゃんです。

先日の『13mainづくり』でお買い上げ下さったゆなさんちのあずきちゃん。Qと異母姉妹なんだぁー

この度もありがとうー






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| お買い上げ頂いたワンちゃんたち | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から。

今日からダイエットのやり方を少し変えてみることに。
今は3食しっかり食べ甘いものもガマンなし、週3くらいのペースのジム通い、夕飯はジムから帰って来てしっかり食べていた。運動後に食べたものは吸収されちゃうから、なかなか運動しても変化がみえなかったのかな?っと…

で、今日からは3食はきちんと食べ甘いものもあまりガマンしないけど、ジムの後の夕飯に気をつけてみようかと。
数ヶ月後変化が見れたら嬉しいなっ







本日のデレデレQ。











ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/13は何の日だ!

今日は何の日!
そう!私の誕生日
歳は聞かない聞かない

38coreちゃんからもおめでとうを頂きました。ありがとう

そして、次男からは手作りティラミス。
ホワイトディに作ったんだけど、私の誕生日祝いに一つプレゼントしてくれたんだぁ
ありがとう
夕飯はビュッフェに

自分から自分へのプレゼント。

発汗スエットでぇーす。
これ着てジム頑張るぅ





数ヶ月ぶりにお友達と我が家でしました。
おしゃべりしてリフレッシュです








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

