2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深山ドックランへ。

今日はとっても良い天気でした


深山ドックランに行ってきましたよ。




ベリーは狩人ベリーに変貌し、ど真ん中でヘトヘト。
Qはスタコラサッサー。




可愛いブルのプリンちゃんに一目惚れ
のたぁーのたぁーの動きがたまりません








ブル、大パグ、小パグと並んで並んでご挨拶を(笑)






楽しかったです。
暑くなる前にまた行きたいねっ












ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナナケーキ。

卵もバターも砂糖も使ってないバナナケーキだよ



2本焼いたので、一本はお友達にプレゼント




メープルシロップとバナナの甘みが美味しい







Qとベリーは。

長男坊の腹の上で一緒にお昼寝してまーす
べ、ベリーさん…顔デカくないっすかぁ(笑)






明日は深山へ参上
暑いかなぁー。








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HBでフランスパンを。

今日はお友達んちで、お友達が購入したティファールのホームベーカリーでフランスパンを焼いてみました。
私が持っているパナソニックのホームベーカリーとは違ってしっかりしたパンが焼けるようです。

ガーリックバターを塗ってトーストして頂きましたぁ
パリッパリッで美味しかった


次回は、



この本を注文したので、届いたら作ってみるぞぉ


パンやケーキばっかり作っては食べてるとますますちゃんにやっちゃうよぉー









明日は、岡山。
今週は忙しかったけど楽しかったなぁー。

日曜日は、お友達と一緒にドックラン行く予定だよ














ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充実した一日。

本日は、晴天。
ひざ掛け毛布をぜーんぶ洗濯!

洗濯後、お出かけ

お気に入りだった美容院さんが事情があってしばらくお店を閉められていたのですが、先日新しくお店をオープンしたというお葉書を頂いたので顔を見に行って来ました。
また髪を切ってもらうえると思うと嬉しくなっちゃう

その後は和食のランチ。1575円の御膳を完食←写真撮るの忘れたぁー



ハンプティダンプティに立寄り、アロマオイルとお香立てを購入。



最近、めっきりアロマ&お香にはまっております









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アロマ~で

ご無沙汰しております。
今月は風邪が長引いたり、帯状疱疹になったりで…まだ時々痛む時があったり。

息子も社会人となり宿泊研修、自衛隊研修も無事終わり、5月半ばまで研修後配属先が決まります。
少しずつですが落ちついてきました。

そんな中、息子と買い物に行った時に悩みに悩んで購入したアロマランプ。


在庫がなくどうしてもべっ甲色のこのランプが欲しくて現品を買って帰りましたぁ!
ジャスミンとモクレンの香りで癒されてます。





そして、10年前に友達と一緒にもちっこでよくパンを焼いていたのですが、その友達ともちっこを10年ぶりに復活させパンを焼いてみました。
ふんわり美味しいパンが出来ました。



一緒に、シフォンケーキも焼いてみました。

手作りは美味しいですね







Qとベリーも元気です。
おばあちゃんちの畑で走りまわり、野菜の食べ放題を満喫です。










ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お薬が減ったぞぉ。

今朝、私のヘルペスで病院に行った来ました。
発疹はほぼ治りました。
痛みはまだ多少残っているのですが、お薬が減り、少しずつ良くなって来てます。
ご心配おかけしました!
食欲も今まで以上にあり全然疲労がある感じではなかったのですが、体は正直だったんですね。
ジムもしばらく休みゆっくりと過ごしていたおかげで元気もりもりです
甘いもの食べ過ぎちゃったし、食べ放題も数回行ったし、きっとになっちゃってるだろうなぁ
また来週からジム頑張ろう






今日は娘誕生日
昨日一日早めの誕生日祝いに外食を
来来亭のラーメンでいいと言う娘
今月は病院代が痛い出費だったので助かります



今日でお祝いです。
またまた甘いもの食べちゃいますよ















いつも仲良くしているお友達のお母様が昨日亡くなられ、今日お通夜に行って参ります。
いつかは必ず通る道…と分かっていても悲しいです。
自分もそういう年齢になったんだなと…今出来ることは精一杯してあげたい。そう思います。








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘルペスだなんてぇー。

長男、社会人スタートです。
本日入社式~宿泊研修。

行ってらっしゃい。




今日はお友達と岡山までお出かけ。
ケーキ食べたり、ランチしたりお腹いーっぱい

話の中で、虫刺されがひどくってぇ~とお友達に見てもらったら、それヘルペスじゃない???っと。
その方もヘルペス経験者でして。
ピリピリチクチクした痛みとかゆみがあって、なかなか治らない。
まさしくヘルペスの症状らしく。
帰宅後病院へ。

はい、やはりヘルペスでした


ヘルペスってピリピリした痛みが続くんですねぇ









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

