2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

き、きたない…何故落ちたの~?

今日はお昼からお友達とお出かけ。
ランチして、雑貨屋にも行きました。
欲しい服が沢山あったけど、セールになってても高くて買えなかった…
洋裁が出来たらなぁーいいのになぁー。





夕方、ベリーとQのお散歩時事件は起きた!
ベリーが田んぼに落下
何故落ちる???
おかげでQも一緒にお風呂へ。
ベリーはもちろん散歩中止で速攻お風呂です。

ドロドロです



その後ジムへ。
お友達が1日体験しました。
ジムで運動してプールで歩き、お風呂に入りアロマルームで全身マッサージ機に。
気持ち良かったぁー





出たよ出たよゴキ◯リが3匹も
怖すぎるぞ…







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の準備を。

定休日だった雑貨屋さん、リベンジして来ましたぁー。
2軒ともopenしてましたぁ!

購入したものはアクセサリーと
これ!↓
蚊取り線香入れです。

早速使ってます

ランチは、和食です。

タコ、生きてまして…炙られちゃいまして…美味しく頂きました






サーキュレーターを売り出し+ポイントで買いました。
エアコンをつけるようになった時に、風を回して節電になればと思いまして。
暖房の時期も、活躍期待しちゃいます。








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉敷へ。

日曜日、倉敷に行きました。
今回はバスを利用しました

まずは美観地区をぶうらぶらと。




お昼も近い時間だったので、まずはランチを。
お目当ては、林源十郎商店とアチマチランチ。
お昼前にも関わらず、13:30からのランチしか予約がとれなかったけど、せっかくだから美観地区をぶらぶらして時間つぶししましたぁ。

凸凹堂でオニキスの指輪を購入。
林源十郎商店の前のパン屋さんでもパンを購入。


ランチは。
綺麗な眺めです。


ランチの一部です。








今度は三宅商店さんのランチにも行ってみたいなっ。






この後、天満屋の1000円商品券でお惣菜を買いアリオに行きました。

娘にもお土産買いました。




ぶらぶらしていると時間はあっという間に経ち、バスの時間までしばしあるので、また食べました。
つけ麺です。

美味しかったけど、中盛りまで無料ってことで欲張ってしまってお腹がぁー



これからは、旅行にも行きたいなぁー。


弟の誕生日プレゼントに兄が買って来てくれてました。


中身は折りたたみ財布。
どんなのかなぁー。
まだ見てないんだよねぇ。
部活から帰ったら一緒にみよっと








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供の成長が嬉しいひと時。

今日は次男坊の誕生日。
お祝いに外食をするんだけど、明日が危険物の試験があり、もうすぐテストもあるので落ちついてから行くことにしまして。
今日はケーキでお祝いです






兄も社会人となり、弟にお祝いに何かプレゼントを買ってくれるって。


小さい時はいつも二人一緒だった兄弟。
遊ぶ時もお風呂も寝る時も一緒だった。
大きくなって普段あまり話をしなくなった兄弟。

兄からのメールに弟は恐縮してました。
ウォークマンを兄は考えていたみたいだけど、弟もそんな高価な物はぁぁーとお財布をプレゼントしてもらうことにしたみたいです。

こんなやり取りを見ていると、普段はあまり話さないけど、兄は弟のことを思ってくれているんだなぁーと幸せな気持ちでウルウルきちゃいました。






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これで逆襲は無くなるか?

いつぞや、掃除機の逆襲にあった私。
それもそのはず、乱暴な扱いに激怒しちゃった掃除機。
とうとう先端が両脇壊れ、ホースも破れ、ゴミを吸う機能を果たせなくなり、応急処置して使ってます。



逆襲が怖いー

でも大丈夫なのだぁ!
ふふふっ。
電気屋さんのポイントがかなり貯まっていたので新しい掃除機を迎え入れました。
ダイソンくんが欲しかったけど、我が家はワンコの抜け毛があるから紙パック式がいいんだよねぇ。
ダイソンくんの半分くらいのお値段で買えるしねっ。

早速使ってみたぁ!
な・な・なんだ、この軽さは…
勝手に動いてくれてるじゃん。
楽しいぞぉーーー。
これで逆襲も無くなるのか???
きっと、いつかまた逆襲があるんだろうなぁー






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 17:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな痛い思いはもう嫌だ!

土曜日の夕方から、お口の中に痛みが…
親不知のあたりが痛い。
夜中痛みのあまり眠れず、朝起きてみると口内も顔も腫れてるー
どんどん酷くなり、日曜日には激痛が。急患センターに行ったものの口内炎としてお薬をもらったが効かず、自宅にあった鎮痛剤を飲み痛みを紛らわしていた。

飲み物さえ飲みこむと痛む。
日曜日の朝から食事がとれず、やっとの思いでタニタプリンを一個とヨーグルトを一個食べれた。
今朝もヨーグルト一個とカロリーメイトゼリーを食べれた。


食べれるってホント幸せなことだぁー。
体重も2キロ減りました。(すぐもどるだろうけど…)



今、歯科から帰宅。
お薬もらってきました。


先生がピークは日曜日だったかな。膿が、出始めてきているからね。と…
日曜日泣きそうなほど激痛だったもん

やっぱり疲労や抵抗力が下がっているとなるんだって。
最近年のせいか抵抗力下がりすぎな私…
自分では、全然元気なつもりなんだけどなぁー

旦那も金曜日からぎっくり腰だし、眼科にコンタクト作りに行ったら目も病気の気があるみたいに言われてくるし、あー年のせいだわぁー。






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

