2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと4ヶ月なんだねぇー。

夏休みも終わり、中3の娘も高2の息子も学校が始まりました。


高2の息子も大学進学か?就職か?
進路を決める時が近づきつつ。

中3の娘は受験生。
進路で今とっても悩み中。
なりたいことが決まってるからそれに向かって頑張れ!



今月は中学の体育祭があります。
3人の子供たち最後の中学体育祭。
楽しみー

年末には甥っ子が生まれるしー
忙しくなりそいだぁ。



最近また食べ過ぎてしまってる…
朝グリーンスムージー飲んで時間あけて朝食食べるのって、やっぱり食べ過ぎよね
体重が怖い
明日はジムで、スタジオ入ってプールで泳いでサウナ入って汗しっかり出してこよー










ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「13mainづくり」よりお知らせだよ(*^^*)

9月になり少し涼しくなりましたね。
BUHIたちも過ごしやすい季節がもうそこまで来てますね!





「13mainづくり」よりお知らせです。
9/6木曜日の21時よりネットショップをオープン致します。





今回は38coreちゃんの額入りオーダー似顔絵(数量限定)やフレブルとパグTシャツ。
fuarapapaのオリジナルシール。
mochiちゃんのオリジナルの絵やTシャツ。
fuaraハンドメイドなどの出品となります。

1点ものもありますので、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです(*^^*)










ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| 13mainづくりのお知らせ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

