PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出来事  


結婚記念日が同じ、新婚旅行で知り合ったお友達ともう18年のお付き合いをさせて頂いてまして。

素敵な出会いから遠距離ながらも今もお付き合いをさせて頂いて感謝です(^^)

夫婦だけのお付き合いから子供たちが増え、今では子供たちも大きくなり、
また夫婦だけのお付き合いが近づいてきてるなぁ~と(^^)

歳はとりましたが…(笑)


なかなかお会い出来ないんですが、今日近くまで来ているので顔を見に来てくださいました!

突然の訪問に本当に本当に嬉しくて~(^_-)

お会いしたのが3年前だったので、子供たちの成長に驚かれていました。

本当にありがとうo(^-^)o

とっても嬉しいかったです。
またゆっくりとお会いたいしたいなぁ~

私たち家族にとって、とっても大切な家族で離れていても、
こういうお付き合いをさせて頂けて私は幸せです(^_^)


久しぶりにとっても嬉しい出来事でした(^_^)

| できごと^^ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/110-9eb40b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

