PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初デビュー!!

今日は


10/12! 

Qがに来てから1ヶ月が経ちました。

まだまだ人見知りがありますが、では番犬にもなっていて
くつろいでくれるようにもなりました。

もっともっといろんなところに行って
人見知りが減るといいね








お友達のあいちゃんちに誘って頂いて
ドックランデビューしてきました

10.12 -1

10.12 -2



着いた時は絶好調で先頭きって走っていたQ

が・・・その時

前をみていなかった・・・

溝に落ちたぁ~~~笑わせて頂きましたぁ


さあ~~~いよいよデビューです

が・・・その時

小さなチワワちゃんに追いかけられ・・・ビビッて
近くにいた方に助けを求め隠れてしまい・・・

お~~~い私が飼い主だぞ~~~
わかっているの~~~

でその後は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほとんどランにはならず。

10.12 -5

あいちゃん母に抱っこされちょっと離れた所から

ラン!ラン!ラン!

Qが唯一走ってくれた写真

10.12 -4

この仔は1才のフレンチブルのジェームスくん

Qがこのジェームスくんには
自分から寄って行って
しちゃったかな

帰るころにちょこっと慣れてきたかな。
他のワンちゃんにも少しだけ寄っていけました。

10.12 -3

Qにはドキドキデビューだったけど
楽しかったぁ。
また、あいちゃん誘ってねぇ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです。



| パグ Q と フレブル ベリー | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/155-88fb6727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

