PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200グラムの減量


今朝一番に病院に行ってきました。

体重は200g減!!!   おおお~~~先生にも褒めてもらえました
後、300gのダイエット






朝ご飯食べたけど、まだまだ食べ足りないんだぁ~~~
Q



菓子パンの空き袋で匂いだけでも~~~
あああ~~~食べたい
Q











体重測定後、受診。


腫瘍3つに小さな予備軍の腫瘍が
2つから6つに増えてた・・・


ほんとに小さな腫瘍なんだけど、触るとちょっとずつ大きくなってきちゃうから
多分肥満細胞腫。。。



手術は11日の血液検査で以上がなければ予定通り 12日。

この手術の時に目に見えるものはすべて切除してもらう予定。

ただ、これだけの数が目に見えてあるということはまだまだあるはずなので
やはり、術後に抗がん剤で抑えていくことになり
また大きくなるようなら
2度目の摘出手術に・・・




今はただ12日の手術が無事に成功し
2度目の手術はしなくて抗がん剤で抑えられますように・・・と祈るばかりです。










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ポチッとしてね

| パグ Q と フレブル ベリー | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Qちゃんがんばってよ~
あと一週間足らず…
この時間が長いんですよね~
インフルエンザもはやっていますので
fuaraさんもご家族の方もお気をつけて!

| じゅんこ | 2009/11/05 11:19 | URL | ≫ EDIT

頑張ります♪

じゅんこさん


ありがとうございます。
あと一週間体調を整えて頑張ります。

お気遣いありがとうございます。
じゅんこさんファミリーもぷぅちゃん、ごんちゃんも寒くなるので
気をつけて下さいねぇ~~~



| fuara | 2009/11/05 21:07 | URL |

手術って、だけでもドキドキしちゃうような
不安な気持ちが襲ってくるのに…
それ以降も注意しなきゃいけないとなると
飼い主にとっては、それはストレスが大きくなりますよね。

でも、まずは来週の手術が無事に終りますように…。
Qちゃんにも、亜生にもそれはそれは…
頑張ってもらわないとね♪
そして、元気になったら美味しいものいっぱい
食べさせてあげたいね。
一緒に頑張りましょう~♪
Qちゃんの検査、手術がうまく行きますように…。
応援してますよっ!

| ぴろぴろ | 2009/11/06 00:57 | URL |

頑張ります♪

ぴろぴろさん


亜生くんも頑張ってるんだもん
Qも頑張ります♪

応援のお言葉、本当にありがとうござます。
励みになり力が出てきます。

亜生くんも頑張ってねv-91


| fuara | 2009/11/06 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/170-964ab6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

