PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野いちごベット

注文していたQのベット、届きました♪


『野いちごベット』


ピンク似合うかしら!?
う~~~ん、いい感じ~~~
Q









とうとう我が家にも病人が・・・
娘がA型インフルエンザに。。。

病院もすごい人でしたぁ。

長男もちょっとあぶない感じが・・・喉の痛みがあるらしい。。。



来週はQの手術。
私がインフルエンザになってる場合じゃない
気をつけないと。。。


気合で吹き飛ばすぞぉ






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ← ポチッとしてね









| パグ Q と フレブル ベリー | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ、娘ちゃんお大事に…ね♪

ウチも近くの実家に住んでいる、ばぁちゃんの風邪が
実は新型インフルエンザだと、昨日判明したらしく
驚きでした。
本当に、来週の手術…自分が倒れてる場合じゃぁないと
気合を入れなおしましたよ。

ばぁちゃんも、熱より、のどの痛みと、咳の辛さを
訴えてました。
み~んな、早く良くなれっ♪

| ぴろぴろ | 2009/11/06 19:51 | URL |

ぴろぴろさん


インフルエンザ流行ってますねぇ~
まさかった感じで高熱が出て・・・
即効でマスク買いに走りました♪

ぴろぴろさんも亜生くんの手術間近になってますので
お体気をつけて下さいね!!

| fuara | 2009/11/07 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/171-63ba2069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

