PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいちゃんと一緒♪

昨日はあいちゃんが遊びに来てくれました


あいちゃん&Qちゃん


あいちゃんとはとっても仲良し。
Qはあいちゃんが嫌がる!?ほど顔やお口や舌を
ペロペロペロペロ。。。

息子がQを抱っこしようとすると
あいちゃんは
息子に飛び掛って怒ってました。  

 
Qを守ってくれていたのかな






Qが我が家にきて、2ヶ月になります。
本当に甘えん坊さんでさびしがりやさんのQちゃん。

私の姿が見えなくなると
ワンワンワン・・・

お風呂と洗面所だけは
一度確認しにきて、ここにいるのねってわかると
お部屋に戻って待っててくれるんだけど



私が動くとQちゃんも一緒に動く・・・

後追いが

もちろんちょっとのお留守番のときもワンワンワン・・・・


それから
早朝にさみしくってワンワンワン・・・


短い時間のお留守番を少しづつはじめ
毎朝みんなに協力してもらって
朝は吠えなくなるまで完全無視

とってもつらいしかわいそうなんだけど心を鬼にして

土曜日から毎朝と日中も時々ハウスで吠えなくなるまで
無視して鳴き止むとハウスがら出してあげます。

Qちゃんの忍耐力には脱帽です。
本当に長時間鳴きます

朝はみんな限界が近づいているかも。
根気よく頑張るしかないのでもう少しみんなに協力してもらわないと

明後日はQちゃん手術の日。
確実に一泊はすることになります。まだ、何泊になるのかはわかりません。

さびしがりやのQちゃんがとっても心配
病院のゲージの中で
鳴き続けるんではないかと・・・

どうしたら、後追いや早朝鳴きをしなくなるんでしょうか




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村← ポチッとしてね






| パグ Q と フレブル ベリー | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんだ~
Qちゃん元気になったらランで一緒に遊ぼうね~
(飼い主が)
いよいよ迫ってきましたね
天気が悪いので体調管理大変かと思いますが頑張って!

| じゅんこ | 2009/11/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ

はい~あいちゃんで~す^^

元気になってラン参加しますよぉ
Q共々飼い主も楽しみにしてます。



| fuara | 2009/11/10 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/174-173c0ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

