PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術が終わりました。

今日の午後からQちゃんの手術が始まりました。



夕方、Qちゃんに会ってきました。
避妊手術と肥満細胞腫の摘出手術の両方とも出来ました。
本当にほっとして言葉が出ませんでした。


肥満細胞腫は毛を剃ってみると1箇所また別のものがあり
計5箇所と湿疹みたいに無数にまとまって出来ている所と
全部を摘出しました。

病理検査の結果は1週間後くらいになりそうです。


まだ出血がひどいので退院は明日の状態でということになりそうです。

ほんとにQちゃん頑張ってくれました。
元気になったらお祝いしなきゃね。


たくさんの励ましのお言葉本当にありがとうございました。

みなさんに応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
また明日Qに会ってきます。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村← ポチッっとしてね

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に 終わった記事を読み ホッとしました。
誰より ご家族が一番 ホッとしたでしょうね!
出血が ひどいと・・・・
それだけは 心配!!
お大事に

| マロママ | 2009/11/12 20:17 | URL |

ひとまず、おめでとうだね♪

あ~、よかった。ホッとしました。
Qちゃん、しっかりがんばって戻ってきてくれたんだね。
手術が無事に終ったのもホッとするけど、上手く
麻酔がかかるか、そして麻酔から覚めることが出来るか…
コレも本当に気になるところですもんね。

がんばったQちゃんをいっぱいヨシヨシして
あげてくださいね♪
二度と手術することのないよう、元気に
暮らせることを、祈ってます♪
fuaraさん、よかったね…★

| ぴろぴろ | 2009/11/12 20:18 | URL |

無事に手術が終わって良かったです。

傷口はじきに目立たなくなりますから…。

とにかくお疲れ様でした。今夜は、ゆっくり休んで下さいな。

| ★ツヨぽん★ | 2009/11/12 20:58 | URL |

無事に終わったのですね
よかった~
早くおうちに帰れますように!

| じゅんこ | 2009/11/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

fuaraさん、Qちゃん、手術お疲れ様でした!
きっとまだ気が張ってらっしゃるんじゃないかと思いますが、
手術が無事に終わって、本当に良かったです!!
腫瘍も全部摘出できたとのこと。
ひとまず、安心ですね。
早くQちゃんを抱きしめてあげたいですよね。
明日、退院できるといいですね。

| まめ蔵ママ | 2009/11/12 23:41 | URL |

マロママさんへ


おはようございます。
無事に終わりほっといたしました^^
応援ありがとうございました。





| fuara | 2009/11/13 08:31 | URL |

ぴろぴろさんへ

本当によかったです。手術はもちろん
麻酔がかかるか、そして麻酔から覚めることが出来るか
先生にも言われていたので気になっていたけど
特に問題はなかったと聞き、あ~よかったって肩の力がぬけちゃいました。

早くQちゃんを抱っこしてやりたいです。
亜生くんもほんと頑張ってくれたし、
本当に本当によかったです♪

ぴろぴろさんも亜生くんのことがあるなか
たくさんの励ましのお言葉や、応援してくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



| fuara | 2009/11/13 08:37 | URL |

Re: タイトルなし

ツヨぽんさんへ


ありがとうございます。
無事の終わってほっとしてます。
退院の日が待ち遠しいです。



| fuara | 2009/11/13 08:41 | URL |

じゅんこさんへ


ほっとしてます。
ホントよかったです^^

色々と応援ありがとうございます。
病理結果は1週間後ですが
グレード1であることを祈り
傷口が回復したら、抗がん剤治療です。

春までには元気いっぱいのQちゃんになるよぉ~~~
ぷぅちゃんも頑張れ!!


| fuara | 2009/11/13 08:45 | URL |

まめ蔵ママさんへ


退院が待ち遠しくて今日帰ってきてくれたら・・・って思います。
夕方には娘と一緒に会いに行ってきます。

あとは病理検査の結果と
傷口が回復したら抗がん剤治療です。

まだこの病気とは、つきあっていくことには
なりますが、ひとまず安心です。

励ましのお言葉ほんとうにありがとうございました。






| fuara | 2009/11/13 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/176-acd9128e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

