PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後のQちゃん

ただいま~~~~です!!


夕方、娘と一緒にQに会いに行ってきました。

昨日今日とで予想以上に出血がひどくて
退院をどうするか先生と色々お話しました。

点滴はとれ、フードを食べることができたので
病院にいてもただお泊りするだけなので
安静に過ごしてもらえたら、(安静にしてないとまだまだ出血してしまうので)
お家に連れて帰ってもらっても構いませんよと先生言われ・・・連れて帰ることにしました。

管が2本入っていて、毎日ガーゼの取替えと
この包帯もかなりきつめに巻く必要があるので
素人では無理なので
明日朝一で病院に連れて行き、
土日はもう1泊するようになるかもしれません。


でも昨日のQちゃんとは全然元気になってます。
昨日面会に行った時は、
真っ白い包帯の服を着てて元気がなく、涙がでて言葉にならなかったけど、
今日は黄緑の包帯巻いてもらってしっぽ振って喜んでくれました。




帰ってすぐのQちゃん
20091113185018.jpg
20091113185057.jpg





今はゆっくりと休んでます。今日はQのそばで私も寝ます。
20091113191035.jpg
20091113191012.jpg



たくさんの励ましのお言葉・応援ありがとうございました。
Qは帰ってきました!!

避妊手術を予定していなかったら
この病気に気がつかず・・・
早期発見できなかったかもしれません。

Qちゃんには運と生命力があるんだと思います。
だから、今はとっても痛くてつらかったと思うけど
一つ乗り越えたし
きっとこれからもQは大丈夫。。。
そう感じました。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ← ポチッとしてね

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~
Qちゃん!!
ちょっと・・・・痛々しいけど・・・
無事 お家に帰ってこれたことに
かんぱーい!

| マロママ | 2009/11/13 21:03 | URL |

Qちゃん、おかえりぃ
今日はゆっくりママと一緒に休んでね!

| じゅんこ | 2009/11/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

出血…って、ドキドキします。
大丈夫なのかしら?
それでも、おウチに帰り安心して眠れることは
とってもカラダに良いことのはず…。

早期発見…運と生命力…そっかぁ。
何か、頼もしい言葉!
私も亜生の病理検査の結果が
ちょっと不安に感じていたこともあったけど
リハビリの先生にも言われた
早期発見って、出来そうで難しいことなんだから
大丈夫だよ♪強い子のはずだよ♪って
言葉で、そうだ!って復活できました。
Qちゃんと同時期に辛い思いをしてしまった
亜生だけど、運の強いもの同士、一緒に
がんばりましょうね♪

出血も収まって、体調が落ち着きますように…。

| ぴろぴろ | 2009/11/13 22:00 | URL |

Qちゃん、おかえりなさい!!
大好きなお家に帰ってきて、心身ともにリラックス
できてうれしいでしょうね♪
包帯が痛々しいけれど、ワンコは毎日ものすごい
回復力を見せてくれますから・・・
きっと今日より明日の方が、元気なQちゃんに
近づいてますよね。
肥満細胞腫、Qちゃんも、早期発見できてよかったですね。
そうそう、運も生命力も、Qちゃんに味方してくれますよ!
きっと、この病気に打ち勝ってくれます!

| まめ蔵ママ | 2009/11/13 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/14 00:15 | |

ただいま♪

マロママさんへ


ただいまです。
包帯が痛々しいけど
無事にお家に帰ってきました。
ゆっくりと休んでくれました。

| fuara | 2009/11/14 11:40 | URL |

ただいま♪

じゅんこさんへ


ただいまです。

Qちゃん、とってもおりこうさんになって
ハウスでゆっくりくつろいでくれてます^^
安心できたのかな^^


| fuara | 2009/11/14 11:42 | URL |

がんばろうね♪

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさんもお疲れさま。
亜生くんの大変な手術後なのお体気をつけてくださいね。

出血は予想以上に出てるんですが大丈夫です。
Qにも亜生くんにも強い運と生命力があるんだもん♪

これからもまだ闘病は続くけど
かんばろうね☆



| fuara | 2009/11/14 11:46 | URL |

ただいま♪

まめ蔵ママさんへ

ただいまっです♪
Qは無事におうちに帰ってきて安心したのが
すぐにおしっこしてねどこ作ってスヤスヤ寝てました。

私もQを抱っこできてほっとしてます。
1週間後の病理検査結果がちょっとこわいけど、
早く日にちが経って包帯がとれるといいなっ!!




| fuara | 2009/11/14 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/178-7a586a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

