PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行く前のQちゃん

今日もガーゼ包帯交換のため病院です。

朝病院に行く前のQちゃん。
20091115085317.jpg



この黄色の包帯がコルセットになって・・・
体を丸めて寝れないんです

今日もまたコルセット状態で帰宅。
今日はピンクがよかったなぁ~~~でもまたまた黄緑です。

出血も少なくなってきたいたので
もしかすると明日には
もう少しゆるめのものにしてもらえるかも!!


手術後から、Qちゃんとってもおしっこが近いんです。
回数もだけど、いろんなところでおもらし
我慢が出来ないだろうねっ・・・
これも前のように戻るといんだけどねっ。


ドライアイのため、毎日の日課で
目の洗浄と点眼。

全然おとなしくしててくれないから・・・
ホント大変

慣れてくれるといいんだけどなっ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ← ポチッとしてね











| パグ Q と フレブル ベリー | 10:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ締め付けられたら
膀胱に貯めておけないんでしょうか…
明日はちょっと緩めがいいですよね
それと
ピンク!

| じゅんこ | 2009/11/15 11:11 | URL | ≫ EDIT

ビッチリ包帯巻いて、リラックスして眠れないのね…。

あっ…亜生ちん、退院してまいりました。
お腹には絆創膏貼ってますけど、他は全く手術したのも
本当?っていうくらい、ご飯は食べるし、おやつは
ねだるし、ひざの上でブーブーに寝てるし…。
今のところ、とっても順調のようです。

Qちゃん、ドライアイのお手入れ…大変そうですけど
慣れてもらうしかないもんね…。
亜生も涙の出にくい状態になってるといわれ軟膏タイプの
目薬を1年ほど使用しています。
嫌がってたけど、私が何とかコツを覚えて、知らん顔
しながら目に塗りつける方法を会得したら、
亜生もあまり逃げないようになりました。

あと、亜生ちんも前回の入院の時、退院後ちびってましたが
2週間ほどで元に戻りました。
今回はどうなんだろう?
今日、病院から外に出て少し歩いたんだけど、その時に
異様に長いことシッコしてましたよ。
がまんしてたのか…と思うと、切なくなりました。

後もう少し…がんばろう、Qちゃん♪

| ぴろぴろ | 2009/11/15 21:54 | URL |

じゅんこさんへ


これだけしっかりと締め付けられてるので
圧迫されてますよねぇ~~~

が。。。胃は・・・よく食べるんです(笑)
先生にもこの状態ですごい!!
食べるスペースはきちんとあけてあるんだよねって(笑)

明日はもう少し緩めがいいなぁ~~



| fuara | 2009/11/15 22:44 | URL |

亜生くん、退院おめでとう!ほんと良かった^^
ご飯もおやつもいっぱい食べれてお膝の上でブーブーいって
リラックスしてるんだろうなぁ。

ドライアイのお手入れは慣れですね・・・
今日は嫌だ嫌だと手を噛もうとしてました。
(全然的が違って噛めてませんでしたが・・・(笑)

Qも退院して帰宅後すぐに大量のおしっこしてました!我慢してたかな。
ちびっちゃうのも手術の影響でなっているんでしょうね。
早く元の生活に戻れたらいいよね♪

亜生くんも頑張れ!Qも頑張るよ!




| fuara | 2009/11/15 22:51 | URL |

退院おめでとう
手術がんばったね~;;つらいけど日にちが薬なのかな~?がんばってね~^^/

| ちびひめ | 2009/11/16 18:15 | URL |

ちびひめさんへ

ありがとう!
頑張りました☆



| fuara | 2009/11/16 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/180-6bc4a06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

