PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病理結果がでました

今日のガーゼ交換、なかなか出血が止まらないので
まだ白いタートルネック!?姿です。
まだこの姿が続きそうなので換えを購入してきたから、可愛くしなきゃね。

看護師さんに、Qちゃんのお顔は美人だねぇ~って褒められ嬉しかったぁ!
完全に犬馬鹿になっちゃってます(笑)


20091116204527.jpg





病理結果を知らされました。




グレード1でした。




あ~よかったと・・・本当に良かった。。。涙がでました。
ホッとしました。

この結果を聞くことが本当に不安だったけど
悪性度の低い腫瘍で、今回出来ていた腫瘍はすべて綺麗に取り除けてました。

多発性だから、3ヶ月は抗がん剤治療です。
その後、腫瘍がなければ治療は終了です。



もし、見つかった場合は即手術ではなく抗がん剤を続け、最終手段で手術です。




もう少し治療に時間がかかりますが
本当に本当によかったです。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ← ポチッとしてね

| パグ Q と フレブル ベリー | 17:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~
良かったねえ~^^
まずは一安心てとこですね^^
Qちゃん ホントにわんちゃんですか~??
って 格好だね~ かわいい~

| ちびひめ | 2009/11/17 18:52 | URL |

あー、良かった!
本当に良かった。
やっと安心して眠れますね。
fuaraさんもQちゃんも、お疲れ様でした♪

| まめ蔵ママ | 2009/11/17 19:55 | URL |

よかった~
まだ包帯が取れるまでは心配でしょうけど
とりあえずぐっすり寝てくだしゃい!

| じゅんこ | 2009/11/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

あ~、よかったね。
まだまだ治療が終ったわけではないんだけど
とりあえず、ホッとする検査結果だったので
ホントよかったです。
結果が出るまではドキドキでしたよね。
我が家は23日に結果が出ます。
脾臓のシコリ…早期発見だったことに、期待を込めて
ドキドキ中です…。

| ぴろぴろ | 2009/11/17 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

ちびひめさんへ

ありがとう!一安心です^^




| fuara | 2009/11/19 09:57 | URL |

Re: タイトルなし

まめ蔵ママさんへ

ありがとう♪
本当に良かったです^^



| fuara | 2009/11/19 09:58 | URL |

Re: タイトルなし

じゅんこさんへ

ありがとう!
白いサポーターがまた取れないんだけど
一安心です。


| fuara | 2009/11/19 10:00 | URL |

Re: タイトルなし

ぴろぴろさんへ



ホントよかったです^^
治療はまだもう少しかかるけど
しっかりボディーチャックしていきます。

亜生くんの検査結果、早期発見だったことに期待を込めて・・・
ホントドキドキでですね。
いい結果がでますように・・・

| fuara | 2009/11/19 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/183-1c4cf400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

