PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ファッション!

木曜日から自宅で消毒・ガーゼ交換をすることになり
お友達のフレブルあいちゃんママにお願いして
2人で格闘しながらの2日間でした。

ありがとう~~~あいちゃんママ。





今日は病院で管2本を抜いてもらってきました。

後は化膿止めのお薬を飲み抜糸です。
抜糸はいまのところ、26・27・28日のどの日かになる予定です。


抜糸が終わると抗がん剤治療です。
一つずつ終わらせていこうね!Qちゃん。。。


まだまだ続くこの白いサポートファッション^^
20091117193626.jpg


どう!?
これ・・・newファッションでしょ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ← ポチッとしてね


| パグ Q と フレブル ベリー | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/186-008671e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

