PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃで留守番

Qちゃんのお留守番グッズ!


これ~~~知育系おもちゃ!
20091122171605.jpg

フードやおやつを入れたりはさんだりしてゆっくりと食べてもらうグッズ。

が・・・赤い2つは、あっ・・・という間にフード食べて終わり~~~




今日は近くのスーパーに食料品の買い物と
どうしても今年は欲しかったユニクロのヒートテックを買いに


Qちゃんにはお留守番を。。。
今日は黄色の円盤型と赤い棒状にフードをつめて!!
きっとあっという間に食べ終わってるんだろうなぁ~






Qちゃん、たっだいまぁ~
念願のヒートテックのタートルネックシャツと靴下とタイツ買えたよ!!
今年の冬は全身ヒートテックずくめです




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ← ポチッとしてね

| パグ Q と フレブル ベリー | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/188-dcdc30ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

