PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックカフェへ

昨日は、Qが抜糸ができ来週から抗がん剤治療が始まるので
お友達のあいちゃんと近くのドックカフェに行ってきました。


手術を頑張ってくれたQちゃん、
これから抗がん剤も頑張るQちゃんにご褒美。








CIMG6575.jpg

えっ!!ええええ~~~~なんで!?  これご褒美!?


爪きりじゃ~ん

   ↑ここトリミングもしてくれててついでに爪きりも^^









美味しそうな匂いが・・・クンクン・・・
CIMG6582.jpgキッチンが気になるQです。



ごめんごめん。。。 ご褒美だよ。
CIMG6587.jpg
水色皿がQちゃんのチーズケーキ・黄色皿があいちゃんのバナナケーキ。


はい!どうぞ~~~☆
CIMG6592.jpgCIMG6596.jpg←おこぼれを食べる、あいちゃん。


CIMG6606.jpgCIMG6600.jpgあああ~~うまいっす♪
CIMG6620.jpgもう終わりですかぁ?皿でもなめよっ


CIMG6625.jpgCIMG6618.jpgごちそうさまワン♪ また食べさせてワン






さあ~~ってと

ここからは私たちの時間。 
CIMG6642.jpg
CIMG6643.jpg
CIMG6665.jpg





君たちは・・・





室外無料ドックラン!へ
だあれもいないじゃん!!貸切です(笑)




ちょっとーーー何!?   もしかして私たちお外に出して食べてるの~~~CIMG6636.jpg
CIMG6635.jpg




ねぇ、あいちゃんひどくない!?
CIMG6634.jpg

ほんと~~食べてるわぁ
CIMG6641.jpg




じぃ~~~と見られてて食べにくいちゃうの?  ちょっと頂戴ワン!!
CIMG6638.jpg

全然くれる気ないでしょ・・・
CIMG6646.jpg




頂戴ワン
CIMG6653.jpg

可愛い顔してあげるから、頂戴ワン
CIMG6652.jpg

頂戴って言ってるでしょ!!   Q: あいちゃん、そこまでしなくても・・・(笑)
CIMG6655.jpg

  ↓あいちゃん、綺麗に拭いてよね。。。ガラスがべっとりよ。よだれで!!(笑)
CIMG6662.jpg




あいちゃん、今度はQが言うわ。待ってて。。。
CIMG6649.jpg


あーーーあなたたちのケチ!!
CIMG6646.jpg

可愛くおすわりしたのに・・・
CIMG6695.jpg








楽しかったぁかな~~~あいちゃん、Qちゃん



まあケーキは美味しかったけど・・・もう1品食べたかったワン

Q、抗がん剤頑張るから
また連れてってやぁ~~~



うんうん。。。また行こう。
今度はたくさんお友達が来てる日曜日にしようね













お疲れのQちゃん、今日はぐっすりおやすみ

CIMG6709.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ← ポチッとしてね













| パグ Q と フレブル ベリー | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれ~いですやん!
どこどこ?
名前教えて~

| じゅんこ | 2009/11/28 12:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

じゅんこさんへ


綺麗でしたよぉ~

http://dogcafe.jp/cafe/2672.html

  ↑ここです!名前はPure-Dog


| fuara | 2009/11/28 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/190-623c8a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

