PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたの?

Qちゃんはお野菜が嫌い・・・

温野菜にしても食べない・・・

にんじん・ブロッコリーなら細くみじん切りにしてフードに混ぜると気づかずなんとか食べてくれるって感じ~~~





CIMG6796.jpg
えっ

あたちのこと言ってるの!?




CIMG6795.jpg
なに、なに、なに、

野菜嫌いなこと言ってるの~~~そんなことないわよ!!




CIMG6794.jpg
食べてあげるわよぉ~~ねっ食べてるでしょ。





どうしたの~???
ブロッコリーみじん切りじゃなくても食べれてるじゃん!!

かあさん嬉しいわぁ。
フードばっかりじゃなくて野菜も食べてしっかり栄養とらないとね!!


抗がん剤を始めて、心配があったけど全然いつもと変わらないQちゃんの姿にホッと一安心。
次に投与するころが、一番白血球は減少しているそうです。白血球が下がりすぎると
抗がん剤は一時休止になってしまいます。

昨日1回目の投与ですが、皮膚にあった気になっていたデキモノが小さくなって赤みもなくなってきてます。
ステロイド薬もあわせて飲み始めているので、しっかり薬が効いてるって感じがします。










本日、ヤフーオークションにハンドメイド品を出品しました。
良かったら覗いてみて下さいね^^
      ↓  
ヤフーオークション














にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ← ポチッとしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 ← ポチッとしてね。









| パグ Q と フレブル ベリー | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘェ、野菜もしっかり食べちゃってえらいのね
Qちゃん…♪
亜生は野菜を食べ物だとは分かってないと思います。
小さい頃アスパラの頭をかじってたことはありますが
とにかく人間の食べ物は一切あげなかったので
見せたとしても、知らん顔してるでしょう。

でも、お薬をしっかり食べてくれると安心しますよね。
ご飯もしっかり食べていっぱい体力つけて頑張ろうね♪

| ぴろぴろ | 2009/12/03 00:00 | URL |

ぴろぴろさんへ


今まで野菜は嫌いでほとんど食べなかったのに・・・
どうしちゃったんでしょ^^


亜生くんも野菜は食べ物ではないんですね。
味のついてないものをたま~に食べてるけど、
どんどん欲しがってきちゃいますねぇ~

お薬はチーズに入れて食べてるんでチーズは噛まずに丸飲みです(笑)


| fuara | 2009/12/03 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/192-a7264cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

