PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目の抗がん剤。

昨日火曜日は

2回めの抗がん剤投与日。


血液検査も異常なく^^白血球の数も思ったよりも全然減ってなく^^
元気でいつものQちゃんです。


よく食べ、よく出し・・・体重が7.16キロに減ってて~~~

えええっ~~~

先生にはダイエットしてるの???と聞かれましたが

いえいえ全然そんなことなしてないんですが

よく食べよく出し^^がいいのでしょうか^^・・・う・うらやましい~~~です。。。




で、遊ばれてるQちゃんどうぞ♪

20091126110808.jpg



お願い。。。あたちで遊ばないで!!


20091126110845.jpg



でも、似合ってる!?






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| パグ Q と フレブル ベリー | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Qちゃん、頑張ってますね。

応援しか出来なくて申し訳ありませんが、埼玉から元気になぁ~れ♪と祈ります。
いっぱい食べて
いっぱい寝て
そしてネット被りで遊ばれて(笑)
良く似合ってますよ。

| ★ツヨぽん★ | 2009/12/09 14:19 | URL |

Re: タイトルなし

ツヨぽんさんへ


お返事が遅れてすみません・・・
パソコン久々に触ってますぅ

Q、頑張ってます♪
埼玉からのお気持ち届いてまぁ~す^^ありがとうどざいます。

カラフルネットが欲しいかも^^ 



| fuara | 2009/12/15 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/194-b84d102d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

