PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目の抗がん剤治療

今、Qは3回目の抗がん剤を投与のため
病院に行ってます。

血液検査も全く問題なし!!

元気です。







先日熟睡中のQちゃん。。。おおお~~~黒目がどこに~~~



CIMG6295.jpg





ここ最近、Qちゃんはいろいろ覚えました。

娘が本をみながらしつけしてくれてるんです^^


オスワリだけ。。。は出来ていたので

次はオテです。

食べ物が必要ですが出来ちゃいました~~~(大げさですが)感動です♪
なんとフセまで出来ちゃってるしぃ~~~ (大げさですが)感動です♪

20091214211553.jpg

食べ物なしで出来るようになるまでファイト。




お友達のあいちゃん家に1日預かってもらっていた日の2ショット。
かわいすぎよ!おふたりさん^^
CA3D02090001.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ポチッとしてね^^


| パグ Q と フレブル ベリー | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね~
アイちゃんとのツーショットかわいすぎです!

| じゅんこ | 2009/12/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに 遊びにきました。
抜糸した記事から読み・・・
傷が・・・
あーーーーマロママ倒れそう!!!
涙が出ちゃいました
が!!!日に日に元気になってるんですね!!
よかった~~~
色付きの文字
安心しました
抗がん剤治療も 大変だろうけど・・・
頑張ってね
人間同様 副作用で
気持ち悪くなったり
あるのかな??

| マロママ | 2009/12/21 22:16 | URL |

じゅんこさんへ


お返事が遅れちゃって・・・
ありがとう~♪

あいちゃんとのショットかわいいでしょ^^とっても仲良しです♪

| fuara | 2009/12/22 09:31 | URL |

太字の文マロママさんへ


お久しぶりです♪遊びにきてくれてありがとう♪

とっても大きな傷だったけど
今は随分綺麗になってきてます^^

抗がん剤も今日が4回目。
副作用はわんちゃんで違いがあるみたいですが
Qは全然変わりなしです!!元気!!

まだ抗がん剤が続きますが頑張りますよぉ~~~


| fuara | 2009/12/22 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/195-afe13ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

