PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥満細胞腫、消えて!

IMG_0283.jpg

昨日が抗がん剤8回めで最終日の予定で半日入院に行って来ました。

しかし、
先生からステロイド薬は一生飲み続けることと、今の状態で抗がん剤をやめることは、今すでにある小さな腫が大きくなってしまい手術することになる確率が高いと言われ…

手術だけはもうしたくないと思っているのですが、
このままいつまで抗がん剤を続けることになるのかも分からず、ゴールは見えない状態で…

とても悩みました。
でも、Qはまだ3歳。
もっともっと一緒にいたい。
辛いときにいっぱい癒してくれた。

抗がん剤をしてもまた癌が出来る。
その繰り返しになるのかもしれないけど、
今は、このまま何もしないで弱っていくQをみることは出来ない。
だから、
出来るとこまでやってやろうと決めました。

ゴールがないし、いつか辛い決断をする日が来るんだと思う。

肥満細胞腫が消えて欲しいと願うだけです。

| パグ Q と フレブル ベリー | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

治療しても手術をしても、いつになったら
治るのか…根本的に良くなってくれるのか…
判らないと、見えないゴールに向かって
果たして頑張ることができるのかどうか…
いろいろ心が揺れることも多いですね。

それでも、気持ちを強く持って、その時そのときで
精一杯の思いでQちゃんと向き合ってあげれば
それが、最善の方法だと思います。
気持ちで負けないでね、fuaraさ~ん。

それにしても、ニックキ肥満細胞腫!!
今すぐ消えろ~~☆☆☆

| ぴろぴろ | 2010/02/18 23:27 | URL |

初めまして

もうすぐ8歳になる おかまパグと暮らしています。
うちのおかまパグlaniも昨年 2回 肥満細胞腫の手術をしました。
2回目は前回の手術から半年しかたってなかったので 麻酔のリスクなど ものすごく悩みましたが・・・
おまけに 2回目の手術のときに 心臓の雑音もみつかり・・・・
1回目の手術の傷跡があまりにも大きく かなりショックを受けましたよ・・・
laniも多発なので 今後 また腫瘍ができたら どうするか悩んでいます。
年齢のこともあるし 心臓のこともあるし・・・

どうしてあげることが ワンコにとって一番なのか 悩みますよね。
私も 色々 揺れ動きます。

でもこの可愛い子を守るために・・・
がんばりましょうね。

| laniママ | 2010/02/19 08:59 | URL |

Re: タイトルなし

ぴろぴろさんへ


お返事は遅れてすみません。


心配と不安でいっぱいですが
出来るとこまでして、Qが苦しくないように
願ってます。

再度抗がん剤で頑張ります♪



| fuara | 2010/02/22 10:53 | URL |

Re: タイトルなし

laniママさんへ

初めまして。

2回の手術を経験されたんですね。
8歳という年齢で心臓の不安に腫瘍。。。本当に悩みますよね
多発性は、また次が出来るんでは。。。と不安になります。

Qも1回目の手術で何個摘出してのに、今もまだ増えてきてます。
抗がん剤がどこまで効いてくれるか?
今はこの薬をするしか方法はないので
頑張ります♪




| fuara | 2010/02/22 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/217-ffd2c150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

