PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抗がん剤で、消えて!



今日、もう一度病院に行って先生と相談してきました。

決めました!

3週間間隔で4回の抗がん剤をすることに決めました。

経過をみて、悪化するようなら2週間間隔に戻し、3週間でも今と変わらないようなら4週間間隔にしながらQにとってどの間隔が一番なのかさぐって行くことになりそうです。

この間にも腫が大きくなってしまったら、手術をすることになりそうですが、
一つだけ腫があるのと違って無数にあるため、何個も大きくなってしまうと手術すら出来なくなってしまう可能性もあり、副作用が出てしまうキツイ抗がん剤に変えることになるかもしれないけど、
グレード1の癌なので、直ぐに悪さをすることはなくて長期戦になると先生から言われ、
Qの体が耐えれる限り、出来るとこまで一緒に頑張ろうと思います。



| パグ Q と フレブル ベリー | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ~Qちゃん!
応援してるからね!

| じゅんこ | 2010/02/19 07:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

じゅんこさんへ

お返事が遅れてすみません。

抗がん剤頑張りますね♪

| fuara | 2010/02/22 10:54 | URL |

負けるな~!!
Qちゃんも、fuaraさんも
負けないでね~☆☆☆
同じ気持ちで、私も亜生も応援してるからね。

| ぴろぴろ | 2010/02/27 18:35 | URL |

Re: タイトルなし

ぴろぴろさんへ

ありがとうございます。

| fuara | 2010/03/02 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/218-c43d400b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

