PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい速報。



階段から落ちた痛みで、下のものが拾えないし、座ったりすることも時間かかってしまうけど、昨日よりは回復して来てるかなぁ?。

明日、ベリーは避妊とヘルニアの手術をします。
そのため、今日は絶食して血液検査に。
Qは関係ないけど、絶食におつき合いして、病院へ。

Q、2/16に抗がん剤をして今日で2週間。
今とっても綺麗にぶつがないんです♪
一度抗がん剤を止めて、ステロイド薬だけで経過をみれないか先生と相談して来ました。
ぶつが目視してわかるようになって投与するのと今の状態で投与するのとでは効果に差が出てしまうかもしれないけど、また出来て大きくなるようなら手術しか方法はなく…
先生もどの方法が1番良いのかは何とも言えないので一度抗がん剤を止めて見ましょうと言って頂け、ステロイド薬だけで経過を見ることになりました♪

手術をし、抗がん剤をはじめてから、4ヶ月。
ずっとお風呂にはいれなかったけど、今日はあったかいお風呂に入ろうね♪

このまま癌が出てこないことを願います☆


| パグ Q と フレブル ベリー | 12:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベリーちゃん
ヘルニアがあるんだ~
手術うまくいきますように!
fuaraさんのおちりも早く治りますよ~に!

| じゅんこ | 2010/03/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

ベリーちゃん手術がんばれ~^^Qちゃん良かったね~お風呂入ってサッパリだね^^/

| ちびひめ | 2010/03/02 13:55 | URL |

避妊とヘルニアを一気にやってしまうんですね!
その方が何度も麻酔などをしなくて済むから
負担が少ないから??
無事にウマくいきますように!!
頑張れ!!

| 山ちゃん | 2010/03/02 15:54 | URL |

Re: タイトルなし

じゅんこさんへ

そうなんです・・・そけいヘルニアが左側にあることがわかり
避妊と一緒にしてもらうことにしたんです。

私のおちり・・・なかなか痛みはとれませんねぇ~~
歳にはかないません~~~

| fuara | 2010/03/10 08:03 | URL |

Re: タイトルなし

ちびひめさんへ

ベリー手術無事終わり、Qもお風呂でさっぱりしたよ。

| fuara | 2010/03/10 08:05 | URL |

Re: タイトルなし

山ちゃんさんへ

避妊とヘルニアを一気にしたほうが
麻酔を何度もしなくていいので少しでも負担を少なくしたんですよ♪

Qのときも避妊と肥満細胞腫の手術を一緒に済ませたんですよ♪

| fuara | 2010/03/10 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/220-da3ce2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

