PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り!



昨日、避妊とそけいヘルニアの手術をして
今日我が家に戻ってきました。

なんだか見覚えのあるQが手術の時に着た白い包帯サポーターを着てカラーを巻かれていたベリー。

先生から、この仔はお腹をゴシゴシこすりつけてしまうから出血がちょっとあったので当日はカラフルな包帯で固定し今日は包帯サポーターに変えたんです。
このサポーターを着てたらカラーは必要ないんですが、ベリーは点滴も食いちぎったため包帯サポーター&カラーと厳重な装備になってしまったみたいです。

なのでベリーは当分不自由だけど、2週間耐えようねぇ?

帰ってきてすぐにQがお出迎えしてました。
しっぽをプリプリさせながら…とっても嬉しそうでした。
また明日からずっと一緒にいられるね☆


| パグ Q と フレブル ベリー | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベリーちゃん、ワイルドに点滴と闘ったのね。
術後は順調ですか?
コレで後は元気になるだけかな☆☆☆
手術も終ってホッとしましたね。
Qちゃんもしっぽプリプリ…って
やっぱりみんな一緒が一番嬉しいよね♪

2週間頑張ろうね☆☆☆

| ぴろぴろ | 2010/03/09 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

ぴろぴろさんへ

ベリーは体はしろいけど・・・黒だぁ~~~と(笑)
先生もベリーはやりますね!!と・・・
ここまで闘った仔は・・・(笑)

術後も順調です^^
Qと毎日べったりと生活してます。

| fuara | 2010/03/10 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/222-679dd502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

