PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後順調です♪

急に寒さが逆もどりですね。

こちらでは、昨日雪が降りました


この一ヶ月ほどパソコンをひらくことが出来ず
ほとんど携帯からブログの更新をしていて、
コメントのお返事が遅れすみません。

実母が病気で実両親と2月から
我が家で一緒に生活しているんです。

みなさんのブログにも遊びに行きたいのですが
時々記事だけ読ませて頂いてます。
また時間があるときには遊びに行かせてもらいますね♪






ベリーはまだ傷があるからあんまりはしゃいでほしくなかったけど
庭をダッシュダッシュダッシュ!!!!
Qちゃん・・・あなたはどうしたの???あんよが冷たい???
片足あげて・・・ゆっくりおうちの中へ・・・(笑)

ベリーの術後は順調です。
先生曰く、ベリーは組織が硬く???メスを入れることが大変だったと言われました。
また、血管もチワワよりも細く・・・血が少ししか取れない。
血液検査も困難みたいです。
病気とは無縁であってほしいです。




3.11 -1





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| パグ Q と フレブル ベリー | 08:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベリーちゃん順調みたいで良かったね^^
寒の戻りで寒いね…;
うちも実母が数年前うつ病がひどく大変な時期あって 本人も辛かっただろうけど周りはすごく大変だった…今はその時のことを考えたら かなり良くなったと思う fuaraちゃんもすぐは無理だけど あのときは辛かったね…って話せるときがくると思うので体を壊さないように がんばりすぎないようにね~^^/

| ちびひめ | 2010/03/10 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/223-9155fbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

