PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネが!




毎年もらって来る眼科診断書。
娘はまたまた度数が悪くなってました。
最近眼鏡もフレーム込みで安くなってきてるので新しくするためshopへ。

なかなか決まらない~。
色々試してみたものの、突然お母さんのフレームがいい と言い出す娘。。。

えええっ~私のって(;゜0゜)
似合わないんじゃない?
といいつつかけてみると、、、
あれっ 似合ってる
これがいい!てことになり、急遽私の眼鏡を作り、
娘は私のフレームでレンズだけ新しくなりました。

お店の方に、お母さん元のレンズお返ししときますので、娘さんがフレームに飽きたらお母さん2つ眼鏡出来ますねって(笑)
思わず、ほんとですねぇ~
レンズ大事にしときます!って(笑)

ちなみに、上が私の元のフレームだった娘の新しい眼鏡。
下が、私のnew眼鏡。


| パグ Q と フレブル ベリー | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/254-02e2cd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

