PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Qの病院。

今日、Qの朝一番のおしっこを持って病院に行って来ました。
(おしっこを取るのが大変でしたぁ~)

やはり、めちゃめちゃひどい膀胱炎だと言われました。
ステロイド剤のせいなのか???・・・
今までいろんな治療をしてきたせいなのか???・・・
餌もロイヤルカナンを食べ1か月過ぎましたが改善されていなかった。。。


今回再度病理検査に出し10日後に結果が出ます。
抗生物質を飲むことになり、ステロイドはまたお休みです。
飲んでいない間に癌のブツが前回もたくさん出てしまったけど、
塗るタイプのお薬で癌が出たら塗るの繰り返しを続けてみます。
ひどくなれば、またステロイドに切り替え、治まればまた膀胱炎の治療の繰り返し・・・

餌も市販のロイヤルカナンではなく、動物病院から出される獣医師専用の犬用食事治療食
(とっても高くって・・・)を食べていきます。

今は、この餌でひどい膀胱炎を治すことに重視して、癌が多発したらお薬を塗り、
病理結果でどのお薬が効果的なのか判明してくれることを願って・・・


12645140570.jpg



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| パグ Q と フレブル ベリー | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/363-979e3a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

