PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一目惚れで、

即買いしてしまった、本。


なんとも美味しそうで…甘いもの好きの私には買わずには帰れなかったのであります(笑)



今日はぜんざいを作りました。
私、去年までぜんざいはあまり好きではなかったのに最近好きなものの中に入りまして(^-^)

今日もぜんざいを持ってお昼に実家へ。
父は去年で仕事を早期退職して家のことをしてますが、
父も心筋梗塞をしているので無理は出来ません。
今日はぎっくり腰の前兆なのか腰がゆがんでましたねぇ。

アツアツのぜんざいのおかげで、なんとか床から出て服に着替えてお昼を食べてくれました。
今日はお天気が良かったのですが、母は雨の日がいいと言います。暗いからいいと…
何も出来なくなってしまった自分を情けなく思い、ジッと座っていることが出来ずイライラ…
辛いことがよくわかります。

二年前の今頃私の息子の受験の時、母は元気でした。
約一年前入院し今も通院してますがどんどん悪くなってます。
長い時間をかけてゆったりとした気持ちで向き合っていこうと思ってます。

| できごと^^ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~と思ったら毛糸なんですね~?すごいですね~
お母さん起きてこられたんですね?娘としては元の元気なお母さんでいてほしい気持ちわかりますよ…私も親のことでイライラしたりどうすればいいかわからない時期がありましたがやりたいようにさせて焦らずいつも通り接するようにしてました…お父さんがいろいろされてるみたいですが大丈夫ですか?きっと娘さんが来てくれるのをお父さんもお母さんもいつも待ってるんでしょうね^_^ 優しさが伝わってきます まだまだ寒いですが これから暖かくなるにつれ少しでも 良くなることを陰ながら応援してます がんばりすぎないようにしてくださいね

| かりん | 2011/01/07 11:36 | URL |

No title

かりんさんへ


温かいお言葉ありがとうございます。
まだまだ先は長く苛立つこともありますが頑張ります。

このケーキ美味しそうでしょ(^^)
毛糸で作られてるんですよ♪

| fuara | 2011/01/08 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/395-c214f309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

