PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し。

ヒヤシンス1号があと少しで咲きそうです(^^)
楽しみ!





実家に毎日通っていると、
新年の挨拶メールを送っても届かなかった幼なじみに偶然会うことが出来ました。
本当に何年ぶりかの再開で一時間ほど話ました。

私が3歳の時から高校までずっと一緒で、
彼女は早くに両親が離婚されていて、
父親と一緒に隣に住んでいたので私とは家族のように過ごしました。
誕生日も2週間しか違わないし、私の母が彼女の母親代わりのような感じでした。

この歳になるとなんかだウルウルきちゃって(^ー゜)
幼なじみっていいもんだなぁ~と。
また今度会う約束を楽しみにして別れました(^-^)
楽しみです(^-^)

| できごと^^ | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昔のことを思うのは、少しお疲れの様子だとか・・・。って、聞いたことがあります。
私も今、昔コンサートに行きまくっていた甲斐バンドや松山千春の曲を聴いています。
もちろん、今の西野カナとかJUJUとかも好きなんですけど・・同級生って何年も会ってなくても
やっぱり、同じ時を過ごしているから話があうんですよね・・
涙もろくなるのも、わかります・・・
みんな、いろんな悩み持ってますよ・・ がんばりましょう

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/01/13 14:28 | URL |

No title

ななのママさんへ


ありがとうございます。
一緒に時を過ごした友は、話ても話足りませんね。
いいものですね。

| fuara | 2011/01/13 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/398-ec81e049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

