PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大冒険。

今日大変な事態が…

私が留守中に、夫とベリーとQでお留守番をしていた。

庭で日向ぼっこをしていたはずのベリーが居ないことに
学校から帰ってきた娘が気付き、私に直ぐに連絡が入り自宅へ。



自転車でいくら捜してもみつからなくて半泣き状態の私。
お友達にも一緒に捜してもらい(ありがとうございました。)
すれ違う人に聞き、それでもみつからなくて(>_<)
捜している時に、学校から帰ってくる息子に会い、
事情を話たら一緒に下校していた友達が一緒になって捜してくれて、見つかりました。


飼い主の不注意でこんなことになってしまい反省です。
ベリーを顔をみたら安堵ともに涙があふれてしまった・°°・(>_<)・°°・。
ホント無事で良かった。
一緒に捜してくれた皆さんに感謝ですm(_ _)m



今日はお疲れのことでしょう。
目を真っ赤にして寝ています。
あじをしめて、脱走を計画しそうなベリーです^^;





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ベリーちゃん、無事でよかったです・・
今日は、お天気だったけど午後からちょっと寒くなってしまいましたよね。
うちのななもよく脱走します。走り回れるのがうれしいから・・。
でも、見つかってよかった・・何があるかわからないですもんね。
べりーちゃん、みんなびっくりしましたよ!
ひとりで、おでかけしないでね・・

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/01/14 00:52 | URL |

よかった~

何事もなくて一安心ですね~
好奇心に負けてしまったんですかね。
多くの人達の優しさや愛情に包まれてベリーちゃんは幸せですね。
今からお会い出来る日を楽しみにしていますね。
2月にはそちらにまいりますし、おって日にちはご連絡致しますね♪

| むねっち(姫パパ) | 2011/01/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ななのママさんへ


ホント無事で良かったです。
どうなるかと青ざめてしまいましたよ。
ななちゃんも脱走されるのですね^^;
やはり親子⁈
ベリーはある意味かしこく、楽しかったことは
しっかり覚えているようで、今回が実は2度めなんです。
前回は、私がタイミング良くはち合わせしてびっくりしたばかりだったんです(>_<)
今日、しっかりとカギをつけたのでもう大丈夫です(^-^)

| fuara | 2011/01/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

むねっちさんへ


ご心配をおかけしました。
見つからなかったらと、泣きながら捜し、
みんなおかげで戻ってくることが出来ました。
感謝の気持ちで一杯です(^-^)
2月の再開。楽しみです。
明日からまた寒くなりますが、気をつけて下さいね(^-^)

| fuara | 2011/01/14 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/399-8569cc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

